応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話への応援コメント

    えええ、ここで終わっちゃうの
    謎が残りすぎててすごい気になってたところなのに…くぅ

    作者からの返信

    すみません、文字数制限が…!

  • 第30話への応援コメント

    コンテスト終了を待つのは勿論、コンテストで良い結果になることもお祈りしています!しかし…ここでか〜(笑)

    作者からの返信

    お祈りありがとうございます…!
    コンテスト終了までお待ちくださいませ~

  • 第30話への応援コメント

    またいつか更新してくださいね(_ _)楽しみに待ってます♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    続きはコンテスト終了後になりますので、お待ちくださいませ!

  • 第30話への応援コメント

    再開待ってます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    コンテスト終了後になりますのでお待ちくださいませ!

  • 第30話への応援コメント

    そうかここでかあ。頑張って下さい

    作者からの返信

    コンテスト中編だと、どうしてもこうなってしまいます…。
    続きはコンテスト終了後になりますので、お待ちくださいませ!

  • 第30話への応援コメント

    ここで終わるのかぁーー!!!


    俺たちの冒険はこれからだ!!!(第2部お待ちしています!!!)

    作者からの返信

    まさしくそんな感じですね(とはいえまだ最初の町に居続け予定です)
    続きはコンテスト終了後です!
    お祈りよろしくお願いします!

  • 第30話への応援コメント

    マジですか?

    トザンはきちんと先生してるなぁと、
    感想書こうと思っていたら、
    最後の後書きでびっくり?!

    続きが読みたいです!!

    作者からの返信

    申し訳ありません…。
    文字数制限があるのでキリの良いところで止めました。
    終わったら長編化します!

  • 第30話への応援コメント

    ここで終わるのかぁあ~!
    ここで終わるのかぁあ~!
    ここで終わるのかぁあ~!

    作者からの返信

    3連発ありがとうございます!

  • 第29話への応援コメント

    2人のことは不安だろうけど、教え、導くのが教師の仕事よ。頑張って、せんせー!!(他人事)

    作者からの返信

    幼女センセー、がんばります

  • 第29話への応援コメント

    このパーティーって見た目だけならオネエエルフに引率される少女(中)と少女(小)の三人か。奴隷商とか誘拐組織とか張り切りそう。その前に冒険者達からの勧誘か?

    作者からの返信

    確かに!
    ヤーナ教国にいたら間違いなくすぐ捕まって売り飛ばされそうです

  • 第28話への応援コメント

    美形のオネエと思われてるな

    作者からの返信

    あっ、なるほど……!

  • 第28話への応援コメント

    初めての場所がしっかりしてて、楽しんだままいけるの最高ね!

    作者からの返信

    幸先が良い感じです!

  • 第28話への応援コメント

    楽しそうだなぁw

    世の中開き直ったヤツと楽しんでるヤツが強い。
    つまり、開き直って楽しんでるヤツは無敵www

    作者からの返信

    初めての町の初めてのギルドで初めての宿なので、三人ともめっちゃテンションがあがってます!

  • 第27話への応援コメント

    四次元ポケットじゃなくてよかった

    作者からの返信

    いくらサチでも「出でよ!四次元ポケット!」はちょっと恥ずかしいと思う…かも?

  • 第27話への応援コメント

    そりゃもうギルド内は大騒ぎよ?
    それとも知られていないかな?

    作者からの返信

    知られていないので、受付嬢は、
    「何やってんだこの二人」
    という、生温かい目で見ております

  • 第27話への応援コメント

    この世界の冒険者もまた冒険しないのであった・・・w

    最後のテンポとても好きww

    作者からの返信

    むしろ現実世界の冒険者の方が冒険しているかもw
    異世界の冒険者って冒険しないですよね~

  • 第26話への応援コメント

    やはり(見た目)幼女…幼女は全てを解決する…!!

    作者からの返信

    そう…!幼女はすべてを解決するのです…!!

  • 第25話への応援コメント

    波風立たずだとう!?
    これが大人のロリ少女のコミュ力か!

    作者からの返信

    生徒の見本になるべくコミュ力を発揮します!

  • 第25話への応援コメント

    そりゃ小さい女の子に質問されたら自分の持つ情報を根こそぎあげたくなるよね…

    作者からの返信

    見た目はいたいけな少女の28歳男性教師

  • 第24話への応援コメント

    無事に帝国入りなんですかね?
    読者目線だと異世界国家は信用できない

    作者からの返信

    なにせ行き来が自由なので、帝国に入ったー!という感慨もないまま帝国入りします

  • 第24話への応援コメント

    迷惑かけてからだと教えてくれない人もいるからね!
    初手で聴くのが安全確実!・・・相手がクズか度を越したバカでなければという前提だけど

    作者からの返信

    街ゆく人に訊かず、役人に尋ねることでイベントフラグを折るトザンでした

  • 第23話への応援コメント

    女子度・・・それは、女子力とはまた違う、女の子っぽさを表す指数である!!!

    作者からの返信

    そのとおり!!
    女子力(女としての戦闘力)ではないのだ!!

  • 第21話への応援コメント

    食用可不可の鑑定は重要!
    更に美味しいかどうかまで判別出来るなんて神スキルじゃないですか!!

    作者からの返信

    トザンの期待は属性やらスキルやらが視えることだったみたいなんですよね~w

  • 第22話への応援コメント

    やらなきゃ食えないですから!

    作者からの返信

    極限まで追い込まれればトザンもできるかも…?

  • 第22話への応援コメント

    呪文は開き直れたけど解体はダメだったかーwww
    今のところトザンだけができることってないから、大人の男として焦るし落ち込むのはわからんでもない…

    作者からの返信

    こればっかりはしかたないですね
    女子?チームにまかせましょう

  • 第21話への応援コメント

    悲しみを込めないであげてwww

    作者からの返信

    では、ガッカリさを込めましょうwww

  • 第21話への応援コメント

    食料は大事!

  • 第20話への応援コメント

    剣呑、剣呑…

    作者からの返信

    トザンは先生だから、なんとか避けてくれる…かな?

  • 第1話への応援コメント

    オールラウンダーズ大好きで、こちらに飛んできました!ワクワクしてます!

    一点、誤字?報告です。
    『最初から山川東生は担任しているクラスの女子、雨水幸が最初から気になっていたのだが、最近とみに気にしている。』
    最初が連用されてしまっています。敢えてだったらすいません!続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    うわぁ、ありがとうございます!

    誤字報告もありがとうございます!
    修正しました!

  • 第19話への応援コメント

    つまり、この転生劇までのしばらくの間は「イキワレェ!」状態だったのか…

    作者からの返信

    本人かどうかは未確定です!

  • 第19話への応援コメント

    急展開(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    この物語は、教会に始末されたはずの英雄による世直し譚になっていく!?

    作者からの返信

    世直し譚!
    …になるような、ならないような!?

  • 第18話への応援コメント

    サイズ違いの服……もしかして、この2人は変身できるのでは?www

    作者からの返信

    がんばって魔術を解放していけば、いつかは…!?

  • 第6話への応援コメント

    「す……。……ステータスオープン」
    気持ちが良くわかる・・。

    作者からの返信

    出なかったら大ダメージです(真顔)

  • 第17話への応援コメント

    本当、なんで亡くなったんだろう・・・?

    作者からの返信

    最大の謎です!


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    貿易なければやっていけないのに差別するとか、ここの貴族頭悪すぎるwゴミクズぅ…(2回目)

    作者からの返信

    選民思想で凝り固まってます

  • 第14話への応援コメント

    今、元聖女は混乱のさなかにいるwww

    作者からの返信

    元聖女様にはTSの概念が無いのでした

  • 第14話への応援コメント

    寿命の割には体が元気そう?

    作者からの返信

    そうなんですよ~!

  • 第13話への応援コメント

    この体達が死んでいた?死因が気になる

    作者からの返信

    そこは最大の謎…!

  • 第13話への応援コメント

    そうか。サチ側もそうなのか……そうかそうか、お前らはそういうヤツらなんだな。滅べ。

    作者からの返信

    そういう奴らなんですよ…!

  • 第12話への応援コメント

    あ、焼肉完食済みだったw
    でもちょうどいいね、優しいスープを飲んで元気だしてね…

    作者からの返信

    すみません!
    うっかり最後の一欠片を食べた描写を消してました!
    ひとまず仮で文を直しましたが、後日修正を行います

  • 第12話への応援コメント

    二人が精神的に疲れててとんでもなく可哀想
    こっからTS幼女(千歳以上)に癒やされな!

    作者からの返信

    中の人が28歳男という案件が…

  • 第11話への応援コメント

    たんとお食べ…ちょうど肉が焼けたところだしw

    作者からの返信

    あっ…さきほどサチとトザンが…最後の一欠片を…

  • 第10話への応援コメント

    ゴミクズぅ……

    作者からの返信

    まさしく!

  • 第9話への応援コメント

    こういったお話、好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第9話への応援コメント

    人か…食え無いな

    作者からの返信

    食べちゃダメですw

  • 第9話への応援コメント

    流石に肉を焼いたら秒でバレるw

    そして、解体はダメでも肉は食う。現代人あるあるwww

    作者からの返信

    なぜバレないと思ったんでしょうねw

  • 第8話への応援コメント

    忌避感っていうか、想像するだけでもゾッとするくらいグロくて臭いからと思う。
    手のひらに余る程度の魚の腸でも、ゲッとなる時があるし、実際水産加工会社の裏側なんて時期によっちゃ吐気がする。
    イノシシくらいの解体だったら、辺り一面血溜まりだし未消化から消化済みの(自己規制)。食うに困ってなきゃ積極的に解体したくはないってのは理解できる。

    作者からの返信

    そうですね。

  • 第8話への応援コメント

    ハイテンションぶっちぎっておられるwww
    肉だからね!しょうがないね!!www

    作者からの返信

    肉だからしょうがない!

  • 第7話への応援コメント

    野生の勘オンリーでハズレ引かないの、地味にスゴイな!?

    作者からの返信

    シックスセンスが冴え渡ってます…!

  • 第6話への応援コメント

    まぁ、こーなっちまったもんはしょうがないし、せっかくだからエンジョイしようぜ!!

    作者からの返信

    エンジョイし始めます。特にサチが!

  • 第5話への応援コメント

    美形の兄ちゃんと女児だと絵になりそうなのに、高校教師と女子生徒だと事件にしかなりそうにないのは現代社会の世知辛さの表れなんだろうな。

    作者からの返信

    事案ですね…でも美形兄ちゃんが女子高生でロリが高校教師だからセーフ!


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    どんな形になるかは分からないけど、とにかく幸せにな〜れ!(∩^o^)⊃━☆゚

    作者からの返信

    サチが泣いて喜んでます!

  • 第4話への応援コメント

    人生ハードモードすぎる…

    作者からの返信

    だから無になってました…

  • 第3話への応援コメント

    >コレが上手い
    美味いでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!修正しました~

  • 第3話への応援コメント

    それが若さってやつだぜ先生…

    キャンプ釣ーリング(キャンプ+釣り+ツーリング)っていう最高におっさんくさい趣味をまたやりたくなってきたなぁ!w

    作者からの返信

    気候的にもキャンプ釣ーリングよさげですね!
    釣りはしたことないですが

  • 第2話への応援コメント

    ちびっ子ハンマーセットはドワーフの予感…!!

    最初、飲み水の件で名前を呼んだところを思いっきり雨水(あまみず)って読んじゃったw
    サバイバルで雨水を溜めて飲むのはあるあるなのでwww

    作者からの返信

    フフフフフ…そのうちわかります!

    苗字はもう出てこないし当て字なので、お好きに読んでくださいw

  • 第2話への応援コメント

    素敵な発想です!お互い、執筆がんばりましょうね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!がんばりましょう!

  • 第1話への応援コメント

    ウスイサチさんか、出がらしの紅茶を飲んでそう( ;∀;)

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます!
    ウスイサチ「愛飲してるのは水道水ッス!」

  • 第1話への応援コメント

    相互TSwww
    こいつぁ、エライ事になりましたねwww

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます!
    召喚で転生でトドメは相互TSという、とんでもない状態から開始しましたw