応援コメント

第23話 武器への付与」への応援コメント

  • 直感に判断依存してるのはありそう
    実際依存性を高めるような命の危機を感じる経験をさせられてるし
    まぁこの二人が国家に対抗できるくらい強くなれば脅迫で契約を強いてきたカスどもと同じ様に自身らの命か大事な大事な国の命運を対価に契約破棄をさせる流れにも持っていけるし、カードを確保するのは大事やね
    本人はそこまで考えちゃいないだろうけど…なんとなくで貴重な出会いを忌避しなくて済むのはある意味直感の副効果とも言えるか

  • 初対面で自宅に入れた事自体あり得ないと思ってたのに泊めるの?
    危機感無くない?と云うか直感が働かない=大丈夫と思ってる?