応援コメント

第18話 異邦人の処遇 (ギルド長ヨーゼフ視点)」への応援コメント

  • 処刑しちゃった方が楽だけど他国が奴隷とかにして戦力化してたら怖いね


  • 編集済

    意見が合わないと精神攻撃受けるような半奴隷契約に破格な効果らしいユニークスキルの2段階目であるはずの直感スキルが反応しなかったのが解せないです。

  • 見えない紐付きの隷属か〜他がバカとはいえ、マトモなヒト扱いは望めなさそう、やんわりとした奴隷というよりましな道具という認識か。送り込んだやつはこの文明滅ぼしたいのかな?
    主人公の対応さえ話が出来る下位の生き物として飼い殺しの方針だから、少しでも自己を主張して許容されなければ処刑もありそうな扱いはキツいですね。まぁ不法入国外国人?外来生物の扱いならそんなものか。後は情でどれだけ縛って搾り取ってくるのかある意味楽しみにしています。