応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第88話 仲間への応援コメント

    続き、とっても気になります!
    頑張って下さい!

  • 第36話 ハプニング発生への応援コメント

    ここまで洗脳されると彼らも被害者だね

  • 第88話 仲間への応援コメント

    虎王、押しかけペットになる(笑)

  • 第68話 大蛇への応援コメント

    (゚_゚ )卵があるのかな?

  • 第67話 国境山脈への応援コメント

    美味い餌か、親か(゚_゚ )

  • 第64話 薬師への応援コメント

    ]_・)いや、そんな赤の他人の見ず知らずの人の事まで、考える必要は無いと思うよ?


    つまり、兄さんの為に解毒薬を作りたいから頑張るでいいと思う



    自分の実力や、師匠の期待がどうだかは分からないけど、薬師も、冒険者も始めたばかりなんだから………………




    錬金には解決策は無いのかな………………大家さん、1回出てきて終わりなのかぁ………………(゚_゚ )

  • 第40話 迷宮へ向かってへの応援コメント

    ]_・)ガンガン戦えがモットーみたいだけど、ヒーラーが居るパーティーは確実性が上がるから、多分、自分が思うよりも二人は居ることに納得して同行してると思う


    ひとりで街にいる間に何かあったら嫌だと言うのもあるかもだけど(笑)

  • 第35話 Eランク試験への応援コメント

    ]_・)袋の大は過剰だから、いらない、中を3個と言われたら、どうする気だったのかな………………性格的に断れないと思ってるんだろうけど、あんまりやりすぎると、キレるよね

  • 一緒に寝るかと言ったら、熟睡されて困っちゃったお兄ちゃん(笑)


  • 編集済

    第24話 共犯者への応援コメント

    ]_・)まぁ、周りはどう贔屓目に見ても自分を何時でも殺せる敵ばかり、味方はばあちゃんとレオニスだけ、しかも、その二人も敵の仲間



    そりゃあ、いっぱいいっぱいになるよね



    多分、周り中に威嚇して毛を逆立ててる野良の子猫状態

    ただ、その子猫はどんな力を持ってるか分からなくて、手を出せない


    子猫は周り中が敵で怖くて仕方ない



    そんな状態だもん、限界だよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 第16話 情報交換と取引への応援コメント

    ]_・)まぁ、普通は、生まれた時に決まってる種族を自分で『選ぶ』なんてありえないもんね



    つまり、純血種(人を除く)だと、全く違う国を選んでるってことかぁ

  • 第15話 呼んでいない客への応援コメント

    ]_・)この若い方、ずっと威圧、かけてるよね………………

  • 第9話 西の丘への応援コメント

    ひょっひょっひょっ




    この乾燥の魔法は便利じゃ←こんな感じ(笑)

  • 第8話 町の外へへの応援コメント

    レオニスさんも覚えたなら





    ]_・)何気にむごい(笑)

  • ]_・)さすがに、レシピを買ってはくれないか………………いや、3ヶ月納品を強要するなら、レシピか、部屋を無料で提供して欲しいね

  • 第3話 技能講習の前にへの応援コメント

    ]_・)暴力は、地球でも、犯罪だから、不法侵入も

  • 全然分からん

  • なんだギルド長の不始末じゃん


  • 編集済

    第75話 奴隷への応援コメント

    いやホンマに。
    それとも異邦人はみんなやっぱり狂ってるのか

  • 第74話 ラズからのお願いへの応援コメント

    なんか頭良かったのに随分アホになったねぇ。


  • 編集済

    第35話 Eランク試験への応援コメント

    フリーのトラックドライバーとかもそんな感じ。
    数年分の給料から下手すると10年分くらいの大型トラックをあてがって飼い殺す。
    もちろん稼げるための先行投資で悪意はそんなには無いけど、でも搾取してるといえなくも無い。

  • 第24話 共犯者への応援コメント

    ホストの手口に落ちてる気がする

  • 処刑しちゃった方が楽だけど他国が奴隷とかにして戦力化してたら怖いね

  • 第3話 技能講習の前にへの応援コメント

    タイムラグが随分あるんだね、来るまでに。


  • 編集済

    意見が合わないと精神攻撃受けるような半奴隷契約に破格な効果らしいユニークスキルの2段階目であるはずの直感スキルが反応しなかったのが解せないです。

  • 小説版が好きな身としてはプックル一択なり

  • 第88話 仲間への応援コメント

    面白かったです!
    続きを楽しみに待ってます!

  • 本人の知らないところで勝手に縁談って流石に頭おかしくないか…?嫌になったら断っていいって断れるわけないだろ…

  • 第2話 異世界に降り立つへの応援コメント

    金の有無が罠になるのは辛いな…

  • 第86話 パーティー再結成への応援コメント

    登場人物の殆どが性格悪くて生き辛そうな世界だ…
    良い人が貴重過ぎる

  • 第86話 パーティー再結成への応援コメント

    原因はクレインなんだろうけど

  • 第86話 パーティー再結成への応援コメント

    男五人同じ家とか無理だと思うんだがこの疑似逆ハーレム扱い切れるんだろうか…?

  • ゲレゲレってのも味がある名前ですよ?

  • 見えない紐付きの隷属か〜他がバカとはいえ、マトモなヒト扱いは望めなさそう、やんわりとした奴隷というよりましな道具という認識か。送り込んだやつはこの文明滅ぼしたいのかな?
    主人公の対応さえ話が出来る下位の生き物として飼い殺しの方針だから、少しでも自己を主張して許容されなければ処刑もありそうな扱いはキツいですね。まぁ不法入国外国人?外来生物の扱いならそんなものか。後は情でどれだけ縛って搾り取ってくるのかある意味楽しみにしています。

  • 薬師もののなかでは一番好きかもしれない。主人公の成長の描き方が素晴らしいですね
    何をやりたいかってのもちゃんと描けてますし

  • 第84話 新旧弟子対決への応援コメント

    いっそ縞王を護衛として連れて歩いていればと考えてしまいました。街なかでは無理な感じなんですよね~(笑)

  • 第28話 報告の続きへの応援コメント

    兄妹で似てるのは種族特性かと思っていたけど
    種族も違う、レオニスさんの相棒とも似てるというなら謎が深まるねぇ

  • 第17話 情報と記憶の欠落への応援コメント

    うん、ここまで一気読みしたけど
    めっちゃ面白いですっ!!

  • 第16話 情報交換と取引への応援コメント

    なるほど
    種族について隠蔽?曖昧?になってるんだね・・・。

  • 第59話 護衛?への応援コメント

    Seems fake, thanks to Pamela, she become noble. Assassination attempt of noble would equal to capital punishment, without any exception.

  • 私はチロル派()