応援コメント

サヒフォンが言う事には」への応援コメント

  • そういえばサヒフォンの方は外部操縦型だったのですね。忘れてました。
    音声入力なのか、ある程度指示を出せば自動操縦なのか、思考を読み取っているのかわかりませんが、会話しながら戦えるくらいの余裕があるようです。

    そしてサヒフォンの言葉からすると、彼を撃退しても次の挑戦者が現れるみたいですね。
    彼の星はまだ植民星に対して穏当なのかもしれませんが、それでも地球人を対等に扱うわけではないでしょうし、安易に侵略を受け入れるわけにはいかないところです。

    それにしてもここで篁が「負け」を認めたら成立しちゃうのでしょうか。
    何となくウルトラマンのメフィラス星人を思い出しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    いやぁ、鋭いですねw
    次は確かにあります。

    そして篁の答えでどうなるかは……まぁ、引っ張らせてくださいw