応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第36話 カレー試食会2回目への応援コメント

     食レポが何だか新しいですねぇ。

     こんな感じのタレントさんが居たら、ちょっと流行るかも。

    作者からの返信

    王子様系食レポタレントw

  • 第36話 カレー試食会2回目への応援コメント

    カレー食べたくなりました!面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!スパイスから作るカレーもおいしそうです

  • 第31話 市場でお買い物への応援コメント

     うわぁ、インド人も吃驚ですねぇ。

    作者からの返信

    古代ローマは美食の国なので、スパイス類はかなり揃っていたみたいですよ!

  • 第28話 最後の仕上げ2への応援コメント

     何だか立場が移り変わっていきますねぇ。

     アウレリウスさんの陥落は、いつ頃なのでしょうか? 楽しみです。

    作者からの返信

    私は恋愛系がくっそ下手くそなので、いつになるかよう分からんです……

  • 第29話 焼き肉との出会いへの応援コメント

    食べるつもりで倒した魔物じゃないなら、血抜きされてそうにないからキツいかな?

    作者からの返信

    それもありそうです。そしてそもそもがマズいという。

  • 第19話 難題への応援コメント

     うわぁ。

     嫌な感じですねぇ。

    作者からの返信

    後ほどぶっ飛ばすための嫌ふらぐですw

  • 第17話 昼食談話への応援コメント

     何だかアッという間に追いついちゃいました。

     続きを楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    Teturoさん、いつもありがとうございます。
    1日短め1話ペースで続けてまいります~!

  • 第16話 魔道具への応援コメント

     何だかアウレリウスさんにも、気に入られてたようですねぇ。

     異世界で強力なパトロンゲットでしょうか?

    作者からの返信

    私、恋愛描写がドヘタクソなのですが、頑張ってそっち系に持っていこうと思っております…

  • 第12話 丸投げへの応援コメント

     いっそ清々しい、丸投げ案件ですねぇ。

     こんな上役がいたら、部下はしんどいです。これからどうなっちゃうんでしょう?

  • 第3話 ヤヌス神殿2への応援コメント

     あ、後、米櫃に唐辛子を入れておくと、虫が湧かないんですよね。でも、お米は辛くならないのかなぁ?

    作者からの返信

    おばあちゃんの知恵袋!唐辛子ごはんにならないか心配です。

  • 第6話 晩餐会2への応援コメント

    これからユーリの雑学スキルがユピテルにどんな影響を及ぼすのかな~と楽しみになる導入でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。嬉しいです!