第26話 ブイヤベース

【お疲れ〜ランチまでの間少し休んで】


るいさんの声に、みんな、ほっとして、


【裕二くん、美咲ちゃん、今日は特別いそがしかったからね、毎日これじゃないから。これからもお願いね】


心配なんだろうな、ユキさん。


これじゃリタイアしてもおかしくない。


【おっつー!!何この雰囲気?、昼前なのに】


また美人のお姉さんが、誰だ?この人。


【おはよう、今日は凄くて、バイトちゃん達いてくれて助かったんだよね】


【ユキの言うバイトちゃん?このコ達?】


【おはようございます。美咲です。こっちは裕二で同級生でユキさんの紹介で】


【へー、可愛い!!名前も同じだね。美咲ちゃん!!】


同じって?みさきさんってこと?


【みさきさんなんですか?】


美咲が聞くと、


【そう。ひらがなで、みさき】


えっ、同じ名前?みさきと名乗る女性は、


【それで、その可愛いバイト君は?】


ユキさんが間に入り、


【みさき!!あっ、美咲ちゃんじゃないよ。そっちの手の早いみさき!!!裕二くんは可愛い彼女いるからね。駄目だよ!!彼女はそこの純情な美咲ちゃん】


【なーんだ…残念って!!ちょっと何手の早いって!?】


【年下には目がないからね〜実績あるからね】


【ユキだって年下好きじゃん!!】



何か、ユキさんとみさきさん、始まったな。



【そんなのほっといて食べよ!!ランチの後まで食べれないよ】


るいさんに呼ばれて、


【ちょっと頑張っちゃった!!普通出ないからね、こんなものは】


これは、世間でいうブイヤベース!!


【るいさんって、ほんと凄いですね】


【そう?こう見えて料理は得意なんだ。その🍞も美味しいよ。ブイヤベースと合うからガーリックトーストにしてみた】


う、美味い!!美味しいよ〜


美咲は、ずっと黙ってて、何か言いたそうだ。


食べないの?


【裕二、ここに連れてきたのミスったかな…】


【何言ってんだよ。そりゃ最初はミスしたけどさ、美咲みたいに器用ではないけどさ、俺なりに何とかしてるじゃん…】


【そうじゃなくて…会う人会う人みんな綺麗…】


 そりゃ認める…今来てる、みさきさんも凄くスタイルいいし、格好がライダースでバイクが似合う。


あっ、もしかしたら、


【るいさん、みさきさんてバイク乗ってますか?】


【うん。外に止まってるんじゃない?】


それを聞いた美咲は、


【すみませ〜ん、みさきさん。バイク見せてくださ〜い】


【えっ、いいけど?外にあるよ。乗る?】


【免許無くて見るだけで大丈夫です。すみません、ありがとうございます!!】


美咲、食べるの後回しして飛んでいっちゃった。


 俺とるいさんだけ…ユキさんとみさきさんは何か話してる。大事な話みたいだな。


るいさんは、パクパク食べる俺を見て、


【裕二くんは、美咲ちゃんのどこが好きなの?】


の、喉に詰まりそうだ!!突然の質問に。


【どこって言われても…自然と付き合い始めたから、よく解らないです】


【ふ〜ん、そうなんだ。ところで、そんなにブイヤベース好きなの?】


【凄く美味しいので、ブイヤベースってこんなに美味しいんですね!!るいさんのだからかな?】


【お世辞上手いんだから!!もう、嬉しくなっちゃう!!ありがとう。久々に男の子に褒められた!!】


やっぱ可愛いな!!年上だけど、童顔なんだよね。


【何?どうかした?食べ過ぎて苦しいのかな?】


【苦しくても食べちゃいますよ。るいさんは何で食べないんですか?】


【ダイエット、少し太っちゃっからね】


【全然!!凄くスタイルいいですよ。ダイエットなんて不要です】


【そう…ユキみたいに細くないじゃん】


【るいさんは健康的なそのスタイル合ってます】


【健康的?】


【二の腕のあたりなんて最高です】


【二の腕って私の?柔らかくない?このくらいが裕二くんの好みなの?】


 Tシャツ👕の袖を目一杯めくって、素敵な二の腕を見せてきて、そりゃドキドキ💗ドキドキ💗


【はい、好みです!!】


あっ、ポロッと言ってしまった。


※バチーン!!※ 何だ?後頭部が〜〜〜!!! 痛い!!!


このパターンは、いつものか?


【二の腕が好みなのかな?~ん〜裕二〜!!!】


み、美咲…く、苦しい…ごめんなさい…


【ほんと、目を離すとすぐに…この美女揃いのバイトは裕二には贅沢かな!!私だけバイトしようかな】














  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る