応援コメント

第3話 Mission 家に連れ帰る」への応援コメント

  • 🌳三杉令様、こんにちは😊

    女の子、何とか見つかって家に連れて帰ることができて良かったです。
    いきなりご飯と女性物の下着とシャツをばーちゃんに頼んじゃったけど大丈夫かな?

    作者からの返信

    ばーちゃんは今はボケが進んでいますが、本来しっかりした人なので大丈夫です! 話が進むごとにいい味が出てきます! なんと第2章では若返って行くんですよ!(まだ書いてないけどーネタバレ(笑))

    のこ様、読んでいただきありがとうございます✨

  • しゃべったあああ

    うちのわんこはお菓子があってもなかなか捕まりません(笑)

    作者からの返信

    よく考えたらうちのわんこもです(笑)
    家の中だと釣られるんですが、外だと遊び回る方を優先するようですね。
    この子、このあと人間化していきますが、色々問題が😓

  • ばーちゃんのパンツに息子たちが大爆笑でしたꉂ🤣𐤔
    あ、ショーツでは通じないと思ったのでパンツに言い換えて読み聞かせてました💦
    だから、ばーちゃん、痴呆症だったのですねww
    さすがです( *´艸`)

    作者からの返信

    ばーちゃんの痴呆症ネタはもう少ししたら炸裂します。お楽しみに😓

  • Σ(゚Д゚)
    おばーちゃんに頼んだ!
    浩介、おばあちゃんに頼んだよっ!

    あっ……つい呼び捨てにしちゃった………。(=_=)

    とりあえず、男物の下着でもいいと思いますけど…
    ボクサーパンツとかブリーフなら、女性でも全然いけます。
    ボクサーパンツ履いてる子、結構いますよ。
    とにかく早く、履かせてあげて~!(≧◇≦)💦

    作者からの返信

    😓前後しましたあ。5分だけお待ちください。おばーちゃんがちゃんと清潔なものを買ってきてくれますのでww

  • ばーちゃんの下着!!
    あ…あかん、デカパンを想像して吹き出してしまいましたわ…。

    作者からの返信

    浩介君も、それはだめだと思ったようです。結局コンビニで調達しますw

  • 普通に食事も下着も頼んだ、だと!?
    大丈夫なの、それ……。

    作者からの返信

    このあと次第に明らかになりますが、ばーちゃん(75)はボケていますので大丈夫なのです(笑)