応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 Mission トイレへの応援コメント

    大きくなってからの教育は大変だなあ。
    戸籍は取れなさそう……。

    作者からの返信

    チーは、意外と早く人間化します。都合がいいところ以外はww
    戸籍も、のちほど浩介とリアル千里(母)の協力で取得できますww

  • >「あなた、どちら様?」

    おばあちゃんの忘却の呪文(?)で、浩介の存在が抹殺されてしまいましたね〜(笑)

    作者からの返信

    娘らしき女の子が現れたことで、孫の存在が頭の中から飛んで行ってしまいました~(笑)

  • お母さんの名前を付けるとは、とんだマザコンですね(違う)
    おばあちゃんの名前かー。
    なんとなく、「まち」さんとか?

    作者からの返信

    採用! ありがとうございます。「坂井まち」さん、いいですね✨ 

  •  よし、わかった!

     お祖母ちゃんは、異世界から転生してきた魔女で、ボケたせいで魔力が暴走して「別の世界線」を創ってる!
     謎はすべて解けた。

    作者からの返信

    また、難しいお題を~。よし、第二章で組み込むか!ww

  • ばーちゃんの下着のチョイス、黒ですか! わっはっは、攻めてますね〜。

    作者からの返信

    コンビニに置いていたので💦
    調査恥ずかしいです(笑)

  • 第3話 Mission 家に連れ帰るへの応援コメント

    しゃべったあああ

    うちのわんこはお菓子があってもなかなか捕まりません(笑)

    作者からの返信

    よく考えたらうちのわんこもです(笑)
    家の中だと釣られるんですが、外だと遊び回る方を優先するようですね。
    この子、このあと人間化していきますが、色々問題が😓

  • 第3話 Mission 家に連れ帰るへの応援コメント

    ばーちゃんのパンツに息子たちが大爆笑でしたꉂ🤣𐤔
    あ、ショーツでは通じないと思ったのでパンツに言い換えて読み聞かせてました💦
    だから、ばーちゃん、痴呆症だったのですねww
    さすがです( *´艸`)

    作者からの返信

    ばーちゃんの痴呆症ネタはもう少ししたら炸裂します。お楽しみに😓

  • とりあえずロクセットちゃんがパンツを穿いてくれて、………ほっとしました。
    (;´Д`)

    って………

    あの………🌳三杉さん?

    もしかして公開を速めたのって、私が早くパンツ穿かせてってコメントしたからですか………?

    だとしたら、ごめんなざい~!!(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    いいえ、他の方から続きが早く読みたいってリクエストがあったんですよ。一話一話が短すぎてすみません(笑)
    それと私もエロ作家と言われないように、せめて下着は早くつけさせたかったですし(笑)

  • ばーちゃんやさしい。
    でも、こき使わないでねw

    作者からの返信

    はい。了解しました。
    次話辺りから、ばーちゃんの無意識反撃が始まります(笑)

  • 第3話 Mission 家に連れ帰るへの応援コメント

    Σ(゚Д゚)
    おばーちゃんに頼んだ!
    浩介、おばあちゃんに頼んだよっ!

    あっ……つい呼び捨てにしちゃった………。(=_=)

    とりあえず、男物の下着でもいいと思いますけど…
    ボクサーパンツとかブリーフなら、女性でも全然いけます。
    ボクサーパンツ履いてる子、結構いますよ。
    とにかく早く、履かせてあげて~!(≧◇≦)💦

    作者からの返信

    😓前後しましたあ。5分だけお待ちください。おばーちゃんがちゃんと清潔なものを買ってきてくれますのでww

  • 第3話 Mission 家に連れ帰るへの応援コメント

    ばーちゃんの下着!!
    あ…あかん、デカパンを想像して吹き出してしまいましたわ…。

    作者からの返信

    浩介君も、それはだめだと思ったようです。結局コンビニで調達しますw

  • 第3話 Mission 家に連れ帰るへの応援コメント

    普通に食事も下着も頼んだ、だと!?
    大丈夫なの、それ……。

    作者からの返信

    このあと次第に明らかになりますが、ばーちゃん(75)はボケていますので大丈夫なのです(笑)

  • 第2話 柴犬転生🐾への応援コメント

    転生して女の子になった、のは男の子から女の子になった、の意味も含まれていたか!
    なるほど、なるほど?

    作者からの返信

    そう言う事にしておきます!(笑)
    雌犬の行動・生態を調べておかねば!!

  • 第2話 柴犬転生🐾への応援コメント

    あぁ〜、飼い主不在状態で『まて』はできませんでしたかー。
    見た目は人間でも、やはり中身はワンコのままなのですねぇ。

    今ごろロクセットは草むらで大はしゃぎしているのでしょうね。彼シャツ状態で……通報されないか心配です。

    作者からの返信

    はい、彼女はまだ人間になりたてだったので、ほぼ犬です。
    (この後、急速に人間化していきますが)

    今は、見つかったら大騒ぎになる状況です。浩介、早く探すんだ!

  • 第2話 柴犬転生🐾への応援コメント

     『寄生獣』で、女の身体から男の身体に乗換えたパラサイトが「生殖器の構造が違う」せいでお漏らししてしまう展開あったけど・・・。
     そうか、三杉さんはそう言う趣味の人だったかww
     犬だと雌雄でオシッコの仕方違うし。
     設定が深いなあww

    作者からの返信

    今の飼い犬が雄なんですよ。転生先、男の子が良かったですかね~ ww
    え、♀犬って足上げないの? 知らんかった w

  • 第2話 柴犬転生🐾への応援コメント

    ロクセットというのは、バンド名だったのですね。
    残念ながら存じませんでしたが💦
    主人公の趣味が垣間見えていいですね(*^^*)

    実は、私も過去、飼っていた🐶に逃亡されて生き別れになってしまったことがあります💦
    こんなふうに転生して現れてくれたら良いのになぁ。
    ……あ、イケメン希望で✋✨
    (♀でしたけど!😂)

    作者からの返信

    ロクセットのマリーさんはがんで亡くなってしまいました。
    いいお声でしたのに。およよ😭

    風雅さん、リアルで愛犬に逃亡されたんですね。いつかイケメンとして転生し再会できると思いますワン! ( •̀ ω •́ )✧ 


  • 編集済

    第1話 出会いは衝撃的への応援コメント

    いきなり、とんでもない展開から物語が始まりましたね。
    \(//∇//)\💦
    もっと小さな女の子かと思い込んでいたので、驚いてしまいました。
    そして、とても哀しい始まりでもありましたね…

    🌳三杉令さま。
    ✨新連載スタート、おめでとうございます✨

    暫くは毎日、投稿されるとのことですので、楽しみにさせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    ハイ、すみません(笑)
    本話は飼犬の散歩中に思いつきました。飼犬はまだ生きてます(笑)

  • 第1話 出会いは衝撃的への応援コメント

    🌳三杉令様、こんばんは😊

    新作ですね。
    散歩中に偶然出会ったのは、茂みの中から現れた、ふさふさの尻尾の付いた四つん這いの裸の女の子って、初っ端から斬新ですね。
    面白そうです。

    作者からの返信

    のこ様
    覗いていただきありがとうございます。
    初っ端から、たいへんお見苦しいところを失礼いたしました。
    でもまだまだ続きますので(笑)

  • 第1話 出会いは衝撃的への応援コメント

    わあ、新作ですか!
    ゆっくりですが追っていきたいですっ。
    最初から面白そうな展開ですね!
    この後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    つき様
    おべんきょでお忙しいところ恐れ入ります。
    息抜きで読んで笑っちゃってください。グラシアス!


  • 編集済

    第1話 出会いは衝撃的への応援コメント

    お邪魔します! 新作ですね。
    茂みから現れたのは四つん這いの裸の女の子ですか!?
    しかも尻尾付き……グフフッ♡
    これは、獣人好き(女の子に限る)の方にはたまらないでしょうねぇ。

    (返信)
    しっぽはありませんが、キヨっちゃんがおいた(イタズラ)をした時などは、頭に角が生えたりしておりますねぇ〜。

    作者からの返信

    容赦ない突っ込みお待ちしております w
    あ、ちなみに花京院様に尻尾はありませんよね? え、ある?

    (返信の返信)
    変身ありがとうございます。キヨっちゃんの教育は順調そうでなによりです。メッ! つのー! 

    実はこのお話SFなのです。第一章では出てきませんが動物による恐ろしい人類征服計画の始まりなのです。徐々に尻尾がある人間が増えていくんですよww ほらあなたのまわりにも……  
    << しかのこのこのここしたんたん! >>

    編集済