応援コメント

第5話 天宮澪」への応援コメント

  • いやー、10歳時点でヤクザに借金のことで脅されて潜り続けてきたんなら情状酌量の余地がかなりあるし刑事罰は相手だけで自分は逃れられるんちゃうのん?
    しかもヤクザは殺されると思ってるから、むしろ刑務所行きは喜んでかと

  • (゚_゚ )………………無理やり着いてきたよ、ストーカー女………………

  • 10歳からダンジョンに放り込まれて搾取され続けてきたって事情があるんだし、10:0の判断下されても不思議にはおもわないなぁ。
    ヤクザが管理している入り口を放置している行政の責任もあるんだし、裏で手を回してでも罪に問われるのを回避するような案件だよこれ。

  • 10歳からダンジョンに潜らせてとか鬼畜やなぁ

  • 普通に考えて騙されてるって分かるはずだけど、
    凄まじい力がある代わりに頭足らんって考えればバランスはとれてるのかな?


  • 編集済

    次話でもう騙してたってバレとる(*´艸`*)プププッ
    破滅確定ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あ、搾取やくざ、近い未来に死亡確定ですね?