第4話

『それは、お姉ちゃんがくれたプレゼントなんだよ』


『関係ないわよ』


そして、義父に持って行かれて、売られてしまった。


『大丈夫よ。お姉ちゃんがまた買ってくれるから』


________


「・・・」


目が覚める。


もう買えないじゃん。ばか


________


とりあえず、二人にはこれから学校に行く準備とか生活に必要な物を買ってもらうことにした。


対して俺は今日も学校である。


「いた、」


ただでさえ、昨日は辛すぎる事実を突きつけられたのに、さらに追い討ちをかけてくる。


よろしければ星をお願いします。星の半分の話数を目指します。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

毒親に大切な姉を奪われて、その後に俺を虐めていた義姉妹がやって来る。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ