第5話 妹と弟知らず

「お茶会はどうだった?」

「すっごく楽しかった!お義姉様のお家、お花がいっぱいなの!調度品もお庭の雰囲気にピッタリで!花束作ったら褒められちゃった!お義姉様素敵!」

「お友達はできたのかい?」

「うん、一緒に追いかけっこしたよ。今度植物園にちょうちょ見に行くの!」

「そうか、楽しかったね」


「お茶会はどうでした?」

「すっごく素敵だった。可愛い小物がいっぱいで、ああいう家で暮らしたい…。みんなドレス可愛かったし。お姉様の選んでくれた服、みんなに褒められた。」

「お友達はできました?」

「うん、飾りのクマちゃん取り替えっこしたよ。今度一緒に刺繍しようって。」

「そう、素敵ね」



「先日は妹がありがとう。友人も出来たみたいでとても喜んでいたよ。」

(兄)(婚活としては失敗したけど…。)

「先日は弟共々ありがとう。友人も出来たみたいでとても喜んでいたわ。」

(姉)(婚活としては失敗したけど…。)


(義姉)(キミたち婚約者より兄弟を優先するブラコンシスコンにならないでね…。)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

差別と区別の境目 白火取 @shirohitori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る