応援コメント

感想欄がいっぱいだ」への応援コメント

  • 1冊だけでも書籍化してみたい……と今は思っているけれど、もしも書籍化できたとしたら、もっと売れて欲しい、もっと書籍化したい、などと思う気がしますね。
    欲望は無限な感じがします。

    作者からの返信

    欲望は無限ですが、
    1冊は書籍化してみたいですよね。
    すごく分かります

  •  まだ完結は1作で、2作目が半分ぐらいですが、FとGの間とは思うのですがどっち寄りだろう?

    作者からの返信

    Fですね。星数↓のデータと見比べて見て下さい

    https://kakuyomu.jp/works/16817330650806209826

  • 自分はなんとなくDになるのかな。

    でも無理はしないスタンスです。

    とりあえず好きなジャンルで書けてある程度読んで貰えて一応の満足はしていますが一度でいいから書籍化してみたい気持ちはありますね。

    結局のところ書籍化は『いろいろと楽しんで書いた結果、運良く書籍化出来た』が良いのかもしれません。

    作者からの返信

    Dですよね。わかります!
    書籍化しました報告聞くたび夢が広がりますよね。
    無理しないで待つのがいいですよね。

  • 私は、FとGかな。
    カクヨムコンテストにエントリーするのも、皆と一緒にお祭り騒ぎをしたいだけですしね。

    私のレベルや書く分野では書籍化なんて、夢また夢の世界だと思っています。

    底辺レベルの私ですが、結構読んでもらえているので満足しています。

    作者からの返信

    るしあんさんはFよりですね。趣味勢で読者がいるって、ある意味最強ですよね。
    楽しめたらそれが一番です。

    編集済