応援コメント

中1前編 姉VS誘惑 ※簡単に人につられてはいけません。」への応援コメント

  • タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    仕事中にね、ふと思ったのよぉ〜
    (´⊙ω⊙`)
    『誕生日プレゼントを友達に買って来てもらえばよくね?』

    友達からプレゼントを受け取るときはさぁ
    『へへっ、姐さんいいブツを仕入れやしたぜぇ〜』
    『しっ!声が大きい!
    敵(妹)にバレるでしょうが…
    ふふふっ…コレはなかなかの上玉だねぇ〜
    コレで敵(妹)をギャフン(喜ばす)と言わせるコトができそうだよ』

    どうでしょ?(*´∇`*)

    でもなぁ〜来年の『誕プレバトル』が面白く無くなるわよねぇ〜?
    友人依頼は、ルールとして反則にしておく?

    作者からの返信

    フフフフフ。いいアイデア、いただきましたぜ、待ってろよ、つき!

    今年は絶対に勝利をいただくぜ!

    と、言いたいところですが、これ、妹にばれました。
    めっちゃいいアイデアだったんですが……。

    そしてそして、タンティパパさん、つきにもアイデア、あげてますよね?
    私は知っているのです。トロイの木馬作戦を……!!
    つきが、「せっかくアイデアもらったのに、申し訳ないっ!なんで星に教えちゃったんだ!」と嘆いておりました。
    でもでも、勝負は公平に行うものですから。

    やっぱりほかの人にアイデアをもらうと、違った発想が出てくるもんですねえ……。

  • なるほど、裏をかいたのですね。
    親に買ってもらうなんて、思い付きません。

    作者からの返信

    自分一人では何ともできないかもしれませんが、親に頼めば、できることも広がります。
    本当に感謝!です。

  • 双子姉妹の同時進行のようなお話、面白いですね。
    連勝記録は、止まってしまうのか……

    作者からの返信

    ずっとやってみたかったんです。
    双子という武器があるなら、最大限に使わねば、と思いまして、これを書いたのです。

    ここまで順調に勝利してきた私ですが、果たして……。

  • 口がすべったのか、はたまた普通に忘れてて言ってしまったのか……

    それについては次回へつづくってことですね

    作者からの返信

    本当の裏切り者は身内にあり⁉

    口止めが軽かった、のかな……。

    完璧な作戦の勝敗は、次回へ持ち越しですね。

  • 読んでいる本がいい場面の時、邪魔されたくない気持ちはわかります。せめて区切りがつくまで待ってーっ!

    本も買えたし口止めもできたし、これは完璧!と思いきや、親にバラされてしまいましたか。
    口止めも、徹底的にやらなければなりませんね(;^_^A

    作者からの返信

    区切りがつくまで待ってくれれば、喜んでついていきますし、あともうちょっと、だったのです。

    本も買った。口止めも、完璧。……では、ありませんでしたね。
    さあ、連勝記録は途絶えてしまうのでしょうか……。

  • 本を読んでていいところで、邪魔されたくはないですよね。
    自分も、せめて区切りがつくまではって思ってしまいます。

    妹さんにナイショで本を買うことには成功しました。言わないよう、念押しまでしました。しかし最後の一文を見ると……。
    お母さん、やっちゃったのですね。家族内で秘密にするって、難しいですね(^_^;)

    作者からの返信

    読書という至福の時間を邪魔されると、やっぱりちょっと嫌ですね。

    本を買うことには成功しましたよ。
    まあ、誰が何をしたのかは……次回の楽しみに取っておいてください……。