応援コメント

小5編 姉VS双子事情 ※これはすべての双子に当てはまるとは限りません。」への応援コメント

  • 面白い~!!
    私もノートありますが、妹のを勝手に見て、私のも勝手に見られてます(^o^)
    私は手紙なら書いたことありますね~。

    作者からの返信

    勝手に見て、見られる……(笑)
    また見ちゃおっかな……。(たぶんすぐばれますが)

    手紙は書くんですね。
    やっぱり一番いいのかな、なんて思います。

  • タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    つきレモンちゃんと並行して読むとますます面白いわぁ〜
    (*´∇`*)
    仲良きコトはよきことカナ

    作者からの返信

    楽しんでもらえてよかったです!
    初めてのコラボ的なものなので、そう言ってもらえると嬉しいです!


  • 編集済

    優しいですね。
    姉の威厳でまず1勝ですね。
    さて、今現在勝ち越してるのか楽しみですね

    自分も姉に誕プレもらってたなそういえば。昔の話ですけどね

    その代わり今でもあまり姉には頭上がらないですけどね(笑)

    作者からの返信

    威厳で勝ちました!
    今は勝ってますよ。

    あ、メガゴールドさんもお姉さんからもらったんですね。
    やっぱり身内からもらえるのは、嬉しいです!

  • つきレモンさんのところでも思いましたが本当に仲良しでほっこりします。

    協力してくれるお友達も素敵ですね!
    子どもらしいプレゼントがより気持ちを暖かくしてくれます。

    自作ノートの中身、私も気になるなぁ(笑)

    作者からの返信

    ケンカなどもしない方なので、結構仲良しだと思います♪

    協力してくれた友達は、今も大親友として仲良くしてます!

    自作のノート、気になりますか……。
    いやあ、いくら東雲さんでも、見せられません……!!!

  • サプライズ成功おめでとうございます!
    寄せ書きの協力をしてくれた友達、優しいですヽ(=´▽`=)ノ

    自作ノート、大好きな思いがたくさん詰まった、素敵なノートなのでしょうね。
    書き手にとって好きやこだわりの詰まったノートは、まさに宝物。それを見せる権利、お互い物語や創作好きだからこそできたプレゼントですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    最初から、本関係のものを渡すというのは変わりませんでした。
    自作のノートは、すっごく思い入れがあります。
    いいプレゼントになったのかな……?

  • 色々考えた結果、友達からの手紙になったわけですね。
    ボツになったアイディアもありますけど、考える過程を含めて、素敵なプレゼントですね(#^^#)

    ノートを見せる権利。作家姉妹ならではですね。
    自分は誕生日プレゼントではないのですが、小説のネタ、アイディア、プロット作りを手伝ってもらう権利を、兄と渡し合うことがあります!(^^)!

    作者からの返信

    作家姉妹……なんかいい響き(*´▽`*)

    小説のプロットづくりなどを手伝ってもらう権利⁉おお、そのアイデアいですね。
    取り入れてみようかなあ……。

  • プレゼントって個性が出るけど、二人とも一生懸命よく考えて素敵なプレゼントにしたんですね。いい話です。将来二人の事を小説(エッセイ)で書くといいかもしれません。双子の人気作家なんて楽しみ。

    作者からの返信

    あはは、素敵のかは微妙ですが……。
    誕プレは相手が一番欲しいもの、それを上げるのが一番!

    エッセイかあ……。
    作家になれる、かな。