応援コメント

第8話」への応援コメント

  • スーパーセミを野に放ってしまったね…
    能力が子孫に遺伝するならえらい事に…ならなくない?

  • 数日しか地上に出ないのにその数日という短い時間で化け物に捕まって拷問受けるセミさんかわいそ笑笑

  • 構造がシンプルな生き物の方が頑丈なイメージがありますね。

  • セミって羽擦り合わせて鳴く他に、お腹にも音を出す仕組みがあるそうですね。
    羽むしってんのになんで鳴けるんだと思って調べましたが、新しい知見を得ました。感謝

  • 主人公はサイコだけど、現実の医学の進歩もこういうモルモットを使った実験の成果と思うと結構モニョる。
    いや、楽しく読んでますよ。

  • いや、↓のやつもサイコパスじゃないか

  • どうもーサイコっぷりがいいですねぇ^_^
    ちなみにクワガタの頭と胴体が分かれてもセロハンテープでくっつけたら1週間は生存しましたよ(・∀・)