応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話への応援コメント

    その発想はなかったwww

  • 第28話への応援コメント

    小学五年生の主人公
    教員になるとして最短で4年
    高校なら最短でやれば1年生に間に合うな
    まあ主人公が高校行くか知らんけど

  • 第1話への応援コメント

    学力は大学レベルであるのかもしれないが、精神は子供レベルってこと?

  • 第28話への応援コメント

    今小学⋯⋯5年?だから、テンマ達が高2くらい?だとすると、大学入って卒業するまで5年〜6年。教育実習を大学3年だとすると4年〜5年後だから、中学3年〜高校1年の頃に教育実習で乱入できるかな⋯⋯?

  • 第28話への応援コメント

    狂ってる

  • 第27話への応援コメント

    とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第2話への応援コメント

    最近の9歳はパソコンを持っているのか...

  • 第27話への応援コメント

    主人公にしてはめっちゃ優しい。

  • 第27話への応援コメント

    かっこええなぁ

  • 第27話への応援コメント

    かっけえー

  • 第8話への応援コメント

    構造がシンプルな生き物の方が頑丈なイメージがありますね。

  • 第27話への応援コメント

    おもろいなあ

  • 第26話への応援コメント

    面白い、頑張ってください!!

  • 第26話への応援コメント

    追い風的な感じかと思ったら実害で草

    流石だ(褒め言葉

  • 第5話への応援コメント

    絵日記書いてるw

  • 第4話への応援コメント

    ちゃんと親思いで優しい、好き。

  • 第26話への応援コメント

    意図的なラッキーだぁ⋯⋯

  • 第25話への応援コメント

    生涯奴隷だこりゃ⋯⋯

  • 第22話への応援コメント

    おめえもうテンマに狂っとるやろがい!!

  • 第12話への応援コメント

    挑戦したい難易度を選んで、君たちの強さを証明してくれ!(鬼のみ)


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    金色って事は、治癒(特)の一個下のレアリティかな?

  • 第9話への応援コメント

    これの相手をさせられるかもしれない他のスキル保持者が可哀想だよ

  • 第8話への応援コメント

    セミって羽擦り合わせて鳴く他に、お腹にも音を出す仕組みがあるそうですね。
    羽むしってんのになんで鳴けるんだと思って調べましたが、新しい知見を得ました。感謝

  • 第7話への応援コメント

    躊躇無く自分の腕の骨を折れる小4とか、俺怖くて仕方ねえよ⋯⋯
    怖くて怖くて、読む手が止まらなくなってしまう

  • 第6話への応援コメント

    異能力バトルかぁ⋯⋯
    自分の体を癒しながら殴りかかってくる、バーサークヒーラールートがもう見えてるな⋯⋯

  • 第5話への応援コメント

    現代ファンタジー始まったな


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    知識的な意味で精神は成熟してるのかもしれないけど、倫理的な意味では中々子供っぽいな⋯⋯子供だったわ

  • 第25話への応援コメント

    実質生涯絶対服従じゃないか…

  • 第24話への応援コメント

    鶏さんうぜぇ
    メガネちゃんは可愛いのに笑

  • 第8話への応援コメント

    主人公はサイコだけど、現実の医学の進歩もこういうモルモットを使った実験の成果と思うと結構モニョる。
    いや、楽しく読んでますよ。

  • 第23話への応援コメント

    すき

  • 第22話への応援コメント

    銀次おめえも既に狂ってるやろ笑
    こう考えると免疫ついてきたけど主人公改めてサイコパスだな
    それにしても快とテンマに腐臭を感じてしまう笑

  • 第8話への応援コメント

    いや、↓のやつもサイコパスじゃないか

  • 第22話への応援コメント

    巻き込んでいくー
    いぶし銀の男が狂ったらどうなってしまうんだ

  • 第13話への応援コメント

    面白すぎw

  • 第7話への応援コメント

    ふ~む狂人ですな

  • 第15話への応援コメント

    歯の治療羨ましい

  • 第17話への応援コメント

    こいつの煽り方好きやわー

  • 第12話への応援コメント

    実際のところ、防御力が気になる
    速く動けても体格差的に防御力は必須だろうし

  • 第7話への応援コメント

    わかりやすく狂人ですね

  • 第11話への応援コメント

    ノルマクリア!

  • 第7話への応援コメント

    なるほど、狂人ですね

  • 第10話への応援コメント

    鶏ちゃん可愛いね♪

  • 第3話への応援コメント

    誤字報告です
    "掘り返さない!!"
    『さない』ではなく『しなさい』では?

    作者からの返信

    訂正しました。助かります。

  • 第1話への応援コメント

    月下快って名前がなんて読むのかわからないのと『むしろ、こちらから煽っても足りないくらいだ。』って台詞の意味がわからなくて混乱してたら急にクズすぎる行動して疑問が吹き飛ぶくらい笑った

    作者からの返信

    ふりがな追加しました。

  • 第8話への応援コメント

    どうもーサイコっぷりがいいですねぇ^_^
    ちなみにクワガタの頭と胴体が分かれてもセロハンテープでくっつけたら1週間は生存しましたよ(・∀・)

  • 第2話への応援コメント

    そのうち「そういえば、今日は鶏ちゃん泣かせてないな……」って日常の一部になってそう(笑)

  • 第7話への応援コメント

    一気見しました。
    久しぶりにバカ面白い作品に出会った。
    続き楽しみすぎる。


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    治癒特はケガや病気に効果があるということはテロメアのダメージも癒すから使いこなせれば老化もなくなり不老になりそうですね。

  • 第6話への応援コメント

    面白い!!

  • 第1話への応援コメント

    大学生が小4女児泣かせて暇つぶししてるの想像したらガチおもろい

  • 第1話への応援コメント

    どうなってしまうんだ…!?どんなおもしろいものを見せてくれるんでしょうね!気になります!