セリア対ノレム! 疑惑のデッキ?



「だ、第二試合を開始します。一年のセリアさん対、三年のノレム先輩。あ、二つなでデッキがバレるから言うなと、おど、あ、ああ、叱られたので、あの秘密です」


セリアは盤上に上がる。


(ノレム? 変な名前ね。まあ、私のデッキで倒すまで)


セリアが盤上の床に目を落とすと、紫の髪に、左手の薬指以外の全ての手の指の指輪をつけた、胸の大きな女性。それも、スタイルが良い。当言葉は彼女のためにあるような、妖艶でセクシーな女性が横になって眠っている。


「ん、ああ、そろそろ時間〜」


「あんた、なんで寝てるのよ! ていうかいつの間に!」


「ふう、寝る子は育つ。ほら」


ネレムは大きな胸を揉んで見せる。


「私だって別にないわけじゃないですけど! ほら、ほら!」


セリアも揉んでみせるが、ノレムの前だと霞んで見える。


もじもじしながら白川が問う。


「あ、ああ、あの、初めて良いですか」


(ムカつくけど、倒せば良いだけ)


「良いわよ! 早く始めましょう」


「よろしくね」


「では、始めましょ、しょう。ハビット!」


女の戦い、男が入っていないだけマシな、女の戦いが、今始まる! 


「じゃんけんでいい? セリアちゃんが決めて良いわよ〜」


「セリアちゃん! まあ、いいですけど、できればセリアでお願いします」


「分かった。セリアちゃん!」

「う、ん、そうですね、レノンさん!」


「ノレムよ〜」


「はいじゃんけん!」


セリアは怒りの感情を込めた渾身の手を出す。


セリア、パー。ノレム、チョキ。

あっけなく負けたが、セリアはクールを装う。あくまで装っただけである。


「く、良いですよ、好きにしても!」


「あら、じゃあ先行を貰うわね〜」


ノレムは手札を確認して、「うふ」と微笑む。


「手札から性癖カード、不感症を発動」


(いきなり性癖カード? 普通、人物カードの使って強化するはず、それをなんで)


「さらに性癖カード、欲求無自覚を発動。ターンエンド」


ノレムの行動は、通常のハビットから逸脱! 通常、人物カードをメインとし、その属性のシュチュエーションでブレイクするものだが、ノレムはそれをしない!


「どうしたの? セリアちゃんのターンよ〜」


「今引くわよ!」


セリアは不安と安心の両方を抱える。それはノレムの逸脱した行為もそうだが、


不感症に無自覚。人物に使うのなら、生意気なJKやメスガキが大人を煽り、分からされるシチュエーションで納得がいく。だが! 人物ではなく出しただけ、あまりにも逸脱! セオリーから外れている。


(なんだが分からないけど、こっちだって変則的なデッキなんだから!)


「ドロー! 人物カードJKを召喚。JKに性癖カード、普通。と、違和感を装備! ターンエンド」


普通のJK。ただし違和感を持った。違和感。それは形のないが、気にあるという感情。思春期ならよくあるが、それ即ち、可能性が溢れている。


「あら、終わりでいいの?」


「早く引いたらどうですか?」


「もう〜もう少しお話ししたいのに〜仕方ないわね」


(この人と話していると、ペースが乱される。だけど大丈夫。たとえ分からせが来ても、カバーできるカードはある)


「ドロ〜あら、じゃ〜性癖か〜ど、レム睡眠を発動♡」


(レム睡眠! 不感症で無自覚、それにレム睡眠。普通に考えれば簡単だけど、人物カードではなく場に置いてる。なぜ)


ハビットは場に置くだけではカードの発動はできない。たとえシチュエーションカードがあっても、関係性がなければ効果は薄い。

例えるなら、今日のおかずを選ぶためにワードで検索して、その中で気にある女性、シチュエーションを選ぶが、レレムがやっているのは、そのワードだけで興奮するということ。

巨乳というワードだけで興奮、想像できるが鍵だが、自分ならともかく、受け入れないように気をつけている相手に想像させるのは至難の技。ノレムはそれをしようとしている!


「セリアちゃんはよく眠れる方かしら〜」


「それなりです。レノンさんはよく眠れそうですよね」


「あら、夜は捗るから大変よ〜だからお昼に寝るの。お昼なら我慢できるから。あと、ノレムよ〜」


(夜って! 他に人もいるのに、なんなのこのひと、やっぱり、すごいって! 何考えているの私!)


「それで! ターンエンドですか?」


「あん、せっかち。じゃあ、あと一枚。性癖カードASMRを発動」


 ASMR! 正式には自立感覚絶頂反応。よくあるのは耳かきや吐息だが、スライムや、好みが分かれる咀嚼音などがある。

最近では声が入ったシチュエーションボイスも含めASMRと言われているが、シチュエーションボイスが聞きたいのに耳かきや耳舐めなどが多いと、少しむかつく人も多い。


「セリアちゃんはASMR好きよう。ショタ系? 俺様? それとも犬系が好き?」


「何で言わなきゃいけないんですか!」


「言わなきゃってことは、聞いてはいるのね。うふ、予想だと、セリアちゃんは幼馴染とか、同級生とか、普段は陰キャっぽいリードしなきゃいけない子だけど、ベッドだと急に雄を感じるボイスが好きそう。耳舐めより、吐息好き」


大体あっている! セリアは耳が弱く、特に吐息や囁きなと、空気と一緒に振動がくるものが好み! ジャンルランキングでは、三位。年上のお兄さんから命令系。二位。ずっと文句言ってるけど、実際は感じて堕ちそうになってる思春期ショタ系。一位、普段は地味で優しいけど、ふと男っぽいところを出してくる逆転系。セリアはMよりだが、Sも行ける。


「知りません」


「聖兎くんってヘタレそうで土下座が似合うけど、やる時やるって感じよね。さっきの戦い良かったもの。あれはチワワ、トウプードル。いや、柴犬かと思ったらドーベルマン系よ〜」


「し、知りません!」


(まだあって一日だし、確かに声はいいし、見た目も地味だけどいい感じで、シチュエーションぽいけど、私そんなにちょろくない!)


「あ、忘れてた。ターンエンド。どうぞ、ASMR好きのセリアちゃん♡」


(ASMR……女の子だから、女の子は耳が弱いって言うし、別に囁かれてドキッとするのは人間的に当然で、だから毎晩聞いても別に、って、だからなんで自分本位で考えているの、レノンさんと話していると、自分に置き換えちゃう)


「ドロー」


(このターン決めてやる!)


「人物カード、女の幼なじみを召喚。性癖カード、恋愛相談を装備」


「普通だけど違和感を持ったJKに、幼馴染の女の子からの恋愛相談。ふう、セリアちゃんって恥ずかしがりなのね」


「シチュエーションカード、部屋でのイタズラを発動!」


部屋でのイタズラ。

様々なシチュエーションに使われるが、主に純愛ものに多い。

久しぶりに会った親戚のお姉さん然り、なぜか一人暮らしの僕の家に来て、漫画を読んでいる陽キャギャル然り、基本は上の立場からイタズラで、筆をおろしてもらう。ものが多いが、一般誌だと、両思いの幼馴染の女の子が、いつもの調子で男子を弄ると、「俺も男なんだからな」と言って、お互いに目が合って、いい感じになる寸前に妹なりが入ってくることが多い。


「あら、困ったわ〜私好きよ、そう言うの」


「なら堕ちてください!」


ノレムの脳に、映像が流れる。


 雨の日の放課後、普通JKの部屋。


普通のJKはベッドの上で漫画を読んでいる。

「ねえ、最近〇〇くんと仲良いよね」


そのベッドに寄りかかりながら、スマホで連絡をとっている幼馴染『女』

「まあ、んー実はちょっと気になってる」


「へーそうなんだ」


「告白とかは、まだだけど」


「そっか」


普通のJKが肩を落とすと、幼馴染がベッドに上がってからかってくる。


「なに〜私が〇〇くんに取られちゃったら、遊ぶ人がいなくなる不安?」


「別に、そんなんじゃ、そんなんじゃない」


「大丈夫だって、たとえ彼氏ができてもちゃんと遊んであげます。友達だもん」


「友達……そう、だよね」


「もう〜暗いよ〜! ほら、こうしてやる!」


幼馴染が脇をくすぐると、普通JKは笑いながらベッドに倒れ、幼馴染はその上から覆い被さる。


「ちょ、そこは、きゃ」


「おお〜以外と胸ある。私への当てつけか〜生意気な〜」


「あは、ちょ、ん、あ、あああ」


「ちょ、声。なんか、えっちだよ」


幼馴染が手を止めると、今度は普通JKが幼馴染の脇をくすぐり、幼馴染は体勢を崩してベッドに倒れ込み、普通JKが上から覆い被さる。


「あ、ちょ、ごめんって、謝るから! あ、は、ああ、ちょ、いひ、あ」


普通JKの手が段々上の方に向かうにつれて、幼馴染の声に湿度が増す。


「ちょ、胸は、ごめんって! ああ、あ、そこ、ん」


普通JKは無言で弄り、幼馴染は抵抗するが、同じ女同士、力の差はあまりなく、かといってお腹を蹴り上げるわけにもいかず、声を出しながら必死に懇願を続ける。


「ん、ごめんって、そんなに怒るなんて、無言怖い。ん、あ、お願い」


 普通JKは、幼馴染のうるさい口を黙らせる。


糸を引きながらゆっくりと離すと、幼馴染は困惑した様子で口を小さく痙攣させる。


「え、あ」


「私、〇〇「幼馴染」が好き。女の子同士だって分かってるけど、でも、最近ずっと違和感感じてて、〇〇が〇〇くんのこと好きって聞いて、すごい嫉妬した。だから、ごめん。〇〇には悪いけど、今日は私の彼女にするから。変なのは分かっているし、女の子が好きって、自分がおかしいのも分かってる。だけど、今日は、ごめん」


静かになった口を必要以上に黙らせるが、今度は二人の口からうるさいほどの吐息が響き、二人は無言でもう一度口を合わせる。


「ごめん」


「今日だけ、だよ」


「うん。今日、だけ」


静かな部屋に吐息と水音が鳴り響き、その音は雨の日にだけない響き、雨が上がると消えていった。


「ん、あああ、ん。すごいわね。今日の夜はいい気分い慣れそう」


ノレムのシールドが一つ割れる。


「嘘。一枚だけ……」


「年上舐めちゃダメよ。でも〜少し舐めて欲しかも」


ノレムは余裕の表情を見せながら、デッキに上に手を置く。


(早くターンエンドしろってこと! でも、もうやれることがない。なんで一枚しか割れなかったの! 最低二枚。三枚割って勝利の可能性もあったのに)


「セリアちゃん」


「ターン、エンド」


「ありがと。ドロー。ん、うふ。手札から、性癖カード、催眠を発動」


(不感症。欲求無自覚。レム睡眠。ASMR。催眠。普通に考えれば一人でする時だったり、分からせ、が妥当だけど。分からせだとASMRが噛み合わなくて、一人だと不感症と欲求無自覚が合わない。しかも人物カードはなし。意味が分からない)


「ねえ、セリアちゃん、寮長になって何がしたい?」


「え、別に。寮長が一番上だから」


「寮長は他のクラスと自分のクラスの人が戦う場合、代わりに代役としてたてる権利があるの。セリアちゃんは、代役になれる?」


「代役? 本人が起こした問題なら本人が解決するべきだと思います。明らかに相手が悪いとか、卑怯な手を使うなら別ですけど」


「ふーん。じゃあ、その卑怯な相手がいた場合、セリアちゃんは戦うの」


「場合によりますけど、一人なら戦いません。卑怯な相手ならこっちも卑怯な手で戦います。聖兎とかに突っ込ませるとか、さっきのチャラい馬鹿に突撃させます」


「おお、アグレッシブなんだね〜ん〜そっか。うん。まあーいいかな。寮長はほぼ決まってるし、それなら私も安心だからさ」


(突然なんなの? 普通に答えたけど、安心?)

ノレムは白川に視線を向けると。


「白川ちゃん、サレンダーするね」


「ええ、あ、あの」


白川はノレムの手札を見てから、再度ノレムに確認を取る。


「あの、ほ、本当にいいんですか? シチュエーションカード、自己t」


ノレムが遮り、いいと伝える。


「分かりました。では、ノレムさんのサレンダーにより、セリアさんが勝利と言うことで」


「ちょっと待ちなさい!」


「あひ、あ、あの」


「そっちじゃなくて、あんた。なんでサレンダー意味が分からない!」


「んー実はいい手札がなくて、でも、ちょっと限界でさ。もうすぐに自分のベッドに戻りたいの。ごめんね〜」


「はぁ?」


「じゃあね、セリアちゃん。あ、私のことはレノン先輩って呼んでね。できれば、下に下がる言い方の、先輩じゃなくて、先輩! って呼んで。じゃ」


「え、あ、ちょっと」


ノレムはゆっくりと起き上がって、寮の方に戻っていった。


(なんだったの? レノン……ノレム先輩も、デッキの意味も)


「あれ、終わってる」


セリアが振り返ると、ハンカチで手を拭いている聖兎が立っている。


「手、洗った」


「洗ったよ! てか別になんもしてないし、普通にトイレ行っただけだから、マジで、別に、なんもしてないし」


「何も言ってない」


「とにかく、誰が勝った?」


「私とノレム先輩が戦って、私が勝った」


「おお、すごい、やるな。どんなデッキだった?」


セリアが出てきたカードを言うと、聖兎は少し考えたあと、口を開く。


「ダイレクトデッキ」


「ダイレクトデッキって、相手に直接攻撃できるっていう、あれ? でも精神負荷が大きいし、なにしろシチュエーションカードの入手が困難で、世界で数枚しかないらしいから、都市伝説でしょ」


「そうだよな。もしそうなら、天頂になってるはずだからな」


「でしょ。まあ、変な人だったし、普通に飽きたとか、一人で、その、戻ったとか」


「ん?」


「なんでもない」


「あ、あの、次の試合を始めますー」


白川が言うと、二人は会話を終わらせる。


「次は俺もセリアも違うから、ゆっくり見学か」


「そうね」


(ダイレクトデッキ。まさか、本当に?)


「次の試合は、あ、私です。あの、だれか、あの」


「俺、審判やります」


「あ、あともう一人、えっと、信用してないとかじゃなくて」


「分かってます。公平性ですよね。セリア、行こう」


「え、ああ、うん」


「はわ、お願いします」


(後で考えればいいか)


 白川の戦いが始まり、二人は審判として見届けながら、次の戦いに備える。


「白川先輩って、かなりむっつりなんだな」


「ドスケベでしょ」


「はわ! ち、違いますよ〜」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る