性癖とフェチの違い。


「先行か決めさせてやる、どっちがいい?」


「どっちでもいいです」


「ふん、なら俺が先行だ。俺は人物カード、思春期の男子中学生を召喚。そして、性癖カード、赤点を装備。ターンエンド」


(素行不良? いや、ただダメな生徒の可能性もある。どちらにせよ、あのチャラい先輩のことだ、禁止ギリギリの制限カードで攻めてくる可能性もある)


思春期という無限の可能性。おねショタにもなり、イチャラブにもなり、年上に負けやすい時期でもある。いろんな可能性があるからこそ、胸糞になりうる可能性もある。聖兎は、不安を抱えながら、カードに手を置く。


「俺のターンドロー。俺は制服JKを召喚。性癖カード、幼馴染を装備! さらに性癖カード、罪悪感を装備。ターンエンド」


「は! 大したことねえな」


強がった中江の心には、若干の不安が走った(こいつ、まさか、NTいや、まだ早い。そうだとすると、未闇に召喚はできない)震えながら、カードに手を置く。


「ドロー俺は思春期の男子に、性癖カード、生意気を装備。これでクソガキに進化させる!」


クソガキ、メスガキと違って大きなジャンルは確立できてはいないが、無自覚のファンも多い。メジャーかマイナーかどちらかによって数パターンのジャンルがあるが、やはり大きく派生できずにいる。


「ターンエンド」


「俺のターン! ドロー」


(ダメだ。Dカップ巨乳がきても、意味のないシチュエーションだ)


「ターンエンド」


「おいおい随分弱気だな! 俺のターンドロー! 見せてやる。取られても問題なく、むしろ経験がものをいう世界を」


「なんだ!」


「手札から、年上お姉さんを召喚! さらに性癖カード、家庭教師。経験豊富。年下好きを装備!」


「そ、そのコンボ!」


「さらに、シチュエーションカード、ご褒美エッチを発動」


「エッチな家庭教師のお姉さんのご褒美えっち! クソガキの赤点、年下好き。あああああああ」


場に、雷鳴走る。王道! おねショタの王道! 学生なら誰もが憧れるシチュエーション。中学生、高校生、どちらもありなジャンルであり、机の下で手で触られ、「あれ、ここ、どうしちゃったのかな〜」となること必死! まさに王道! 聖兎の脳内に、雷鳴が直撃する!


「あああ、処女厨でも意外とありと思ってしまう、ああ」


聖兎の脳内に仮想の映像、まさにダメージ!


赤点クソガキはペンを回しながら適当に言い放つ。


「ち、勉強なんて意味ねえだろ」


「そうだよね。でも勉強しないと大学行けないよ」


お姉さんは体を近づけ、腕に大きな胸が当たる。


平常心を装い負いながら、今日のおかずは決まり! 前に雨の日に来た時に撮ったブラ透けと共に、ディナーの想定しながらペンを走らせる。


「あ、そこ違うよ、こっち」


「あーもうめんどくさい! 別に、高卒でいいし」


「えーじゃあ、こうしない? もし次のテストで八十点以上取れたら、お姉さんがご褒美あげる」


「ご褒美? 別に、まあ。貰えるものは貰っておく」


当日、テストの結果は九十点。


「おめでとう! すごいじゃん! 約束のご褒美」


「別に、期待してないし」


「ふ〜ん。そうなんだ。じゃあこれは?」


お姉さんはズボンの上からクソガキのものを触り、大きくなった感触を確かめる。


「私が部屋に入った時だよね。期待はしちゃったんだ」


「ん、ああ。おい、あ」


ズボンの中で発射してしまい、ご褒美は終わりに思えたが、お姉さんは服を脱ぎ出し、ピンク色の下着を露わになると、クソガキの視線は固定された。


「うふ、わかってる。一回じゃダメだよね。あっちいこっか」


胸で、手で、そして、お姉さんの体がクソガキの上に乗る。騎乗して、馬のような子上を出しながらクソガキは。


聖兎のシールドが二枚割れる。


「あああああああああああああああ。ああ、いあ、くそ、こんな攻撃力」


「ち、あと一枚だったが、どうだ、降参するか!」


「ふん、誰が」


シチュエーションカードに使用された人物カードは、どちらか一枚捨てなければならない。通常、メインとなる女子を残すことが多いが、純愛や俺にだけなどのジャンル場合、他のカードとペアと組み合わせることができない。


「俺はクソガキをゴミ箱に捨てる」


(次のターン決めないと)


「おいおい、何終わった気でいるんだ」


「なんだと」


「性癖カード、ローションガーゼを装備。さらに、シチュエーションカード、下着を盗んだ。を発動!」


(人物カード一枚でシチュエーションカード! この先輩、できる!)


「くらえ! 下着を盗んでお仕置きお〇〇ぽい○め!」


「僕君、それ、私のだよね」


お姉さんが下着でオナニーしている子を見つけ、部屋に呼び出す。


「悪い子にはお仕置きだよ。ほら」


お姉さんの手が上下に動き、少年はあっという間に発射してしまう。


「ん、止めて? 止めないよ。お仕置きだもん。ほら」


少年はすぐに二発目を出し、終わったと思って脱力する。


少年の体に電流、ビックっと跳ねて、原因を確認すると、亀頭に糸を引いた一枚の布。それが横に動き、うごに合わせるように電流。


「あは、潮出ちゃったね。え、うん。大丈夫だよ。気絶したらおしまいにしてあげるからね」


聖兎のシールが、割れたかかと思われたが、ヒビが入っただけで済んだ。


「どういうことだ。このシチュエーションなら、一枚は確実」


「最後の最後、俺は性癖カード、ドM。をお姉さんを装備したんだ」


「この完璧なシチュエーションいドM! お姉さんへの冒涜だろ! 甘んじで女性上位責めを楽しめクソが! ターンエンド!」


無論、本来なら耐えられるダメージではない。ギリギリとはドMのカード一枚では止められないフェチ度、だが、チャラ年上のお姉さんにいじめられたいドMだった。この事実が聖兎の脳に違和感を与え、ドMとドMのクロスオーバーまさにマイナス同士のプラスが、脳を混乱させ、何言ってんだこいつ。状態にさせることで、最後の攻撃を耐え忍んだ! 


(相手が年上好きなら、大ダージを与えられるはず。どっちでもいい。えっちでも、フェチでも、このターンに引かないと、来てくれ)


「俺のターン! 来た! 俺は手札から、人物カード、DKを召喚。性癖カード、背中の古傷を発動」


中江(こいつ、DKだと、金髪でも運動部でもなく! なんだ、何がしたいんだ! 背中の傷。まさか!)


聖兎は中江の表情を見て頬を上げる。それは勝ちを確信した笑みではない。このコンボの成功にできる喜び、布教の可能性の笑みを浮かべる。


「俺はシチュエーションカード、山の遠足で遭難。を発動」


「お、お前、まさか!」


「分かるか。このコンボが!」


中江は大きく取り乱す。NTRだと思っていたカードが正反対を行ったこと、さらに普通ではなく、完全同意ではない、なし崩しだということ、この二つの事実が、中江を惑わす。


「お前、ああ。罪悪感と背中の傷。幼馴染の男女。そして、遭難」


中江の脳に、あるシチュエーションが生まれる。


小学生、女の子が道に飛び出す。

「きゃー」


男の子がそれを庇った。

「う、ああ」


「〇〇! 〇〇! なんでわたしのために」


「〇〇ちゃんが、う」


幸い、男子は一命を取り止め、後遺症などなかったが、背中に大きな傷を負うことになった。銭湯や学校のプールは一人だけ見学。罪悪感と申し訳なさを感じながらも、素直になれない女の子。


現代。学校の行事で山に遠足。急な雨もあり、走って戻るうちに、二人だけ遭難してしまった。


「こっち見ないで。服、濡れてるから」


「ごめん。でも、風邪ひくし、あ、僕替えの服持ってるからつかって」


女子が着替え終わり、男子は濡れた服を干す。


「その傷。ごめん」


「え、別にいいよ。それに、あれは僕がしたことだ」


「そういえば、気絶する前、なんて言ったの?」


「え、忘れちゃった、ハクショん!」


「やっぱり風邪引いちゃう。こっち来て」


二人はぎこちなく抱き合う。


「これは、お礼だから。その、昔の」


「ごめん」


「なんであんたが謝る。って、こんな時に何反応してんの!」


「ごめん! 昔から大好きだった人とこんな、あ」


「大好き……なんだ」


「ちが、くない。ごめん。忘れたって言ったの嘘なんだ。覚えてる。好き。そう言った。正確には言えなかったけど、僕はそう伝えたかった。付き合ってほしい」


「こんな状態で言われても、エッチ」


「ご、ごめん! あ、まってすぐに収まらせるから」


男子の手を自分の胸に誘導する。


「これは、昔のお詫びと、助けてくれたお礼と……恋人になった記念」


雨音が二人から発する音を消し去り、窓は白く結露していた。


「ああああああああああ! なんだ! 純愛! まさかの純愛だと!」


中江のシールドが二枚割れる。


「な、なぜ割れた、俺は興奮はしていないはず!」


「先輩、性癖は抜きありきかもしれません。でも、フェチっていうのは、己の心を出して、好きを表現するものなんですよ。俺は、抜けなくても、純愛が好きです」


「純愛で抜く異常者。だが、俺は正常。なるほど、俺は、ただ、疲れていたのか」


「先輩は、年上お姉さんの中に、愛を、感じたかっただと思います」


「そう、か」


中江の最後のシールドが砕け散った。


白川が宣言する。


「あ、しゅ、勝負あり! です。勝者、壁野聖兎!」


「負けたぜ、聖兎」


「こっちも、いいおねショタ女性上位でした」


二人がトイレに駆け込んでから、第二試合が始まった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る