応援コメント

第27話 タイムオーバー」への応援コメント

  • きたー!
    不意打ちならカインでもやれるんだ!
    さあ、今だ! 愛の告白を!!!

    作者からの返信

    こそっと到着!こそっと参上!
    その名はカイーン!!
    勝てないような強敵にも恐れることなく不意打ちを食らわせる勇者カイン!
    さあ、お前の力を見せる時だ!!

  •  えーーーー?
     正義の味方は、1対1で戦うんじゃないんですか?
     みんなで寄って集って、力天使さんをタコ殴りにするんですか?

     それともやっぱりハーレムですか?ww

    作者からの返信

    勇者はパーティー組んで魔王さんをぼっこぼこにしますからね(^▽^)/
    戦隊ものとかの正義の味方も\(^o^)/
    多数決の正義( ̄ー ̄)

  • お、カインさんが来たみたいでありますなー('ω')

    作者からの返信

    ギリギリ間に合ったであります(''◇'')ゞ