応援コメント

第26話 窮地」への応援コメント

  • 話術勝負!
    こんな時には前世の記憶を活かして漫談をするしかないですね。
    どうにか笑いを取っている間に回復を!

    作者からの返信

    はーい、そういうわけで始まっちゃったんですけどねー
    いやあ、ほんとに最近暑いですねー
    いうてもう六月、そりゃ夏は暑いでんなーって合っとるやないかーい
    それを言うなら暑は夏いでんなーやないかーい

    『時間稼ぎは失敗のようですね』

  • 完全回復まであともう少しであります('ω')!

    作者からの返信

    あと少し、もう少し……
    間に合うと良いなぁ\(^o^)/

  • >そもそも上手く乗って来てくれるんだろうか?

     AIさんやカインさんやヒュドラさんまで虜にしたアベルさんの魅力なら、力天使さんを会話だけで楽しませるのも楽勝ですよね?
     力天使さんも当たり前に延長してくれる展開でしょう?ww

    作者からの返信

    制限時間付きで一人一人と会話して相性を確かめる。
    そしてお気にの人に最後の告白だ\(^o^)/