応援コメント

第21話 計算外」への応援コメント


  • 編集済

    「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」

    力天使さんに、一番大切なことを教えてあげるアベルさん。やっぱり、力天使さんが「アベルさんの本命」なんですね。ww

    作者からの返信

    さあ!本命の検討もついてきたところですが、このまま大団円を迎えることが出来るのか!?

    最後に、大!どん!でん!返し!!
    が、待っているのか!?

    告白タイムは――CMの後!!

  • もう魔ギアの力を使いこなしている!
    完全に勝ったな!
    髪の毛の一部は失ったけれど。

    作者からの返信

    使い方はインストールされて理解してるんですけど、それを使った戦い方は分からないだろうというAIの認識だったんですけど、AIもアベルの技術を完全には理解していなかったというね( ´∀`)

    髪は無くなっても、黒い魔力を具現化させて補えば……

  • 天使たちは彼にすごい恐怖を感じているのでありますなー('ω')それなら、天使たちに恐怖と絶望をでありますなー('ω')

    作者からの返信

    天使たちは自分たちに害する可能性のあるエネルギーを察知できるので、同時にその力が自分よりも強いということも理解しているのです\(^o^)/