応援コメント

第18話 Code《Apocalypse》」への応援コメント

  • 天啓――きたぁ~♪ d(>∇<;)
    ワクワクするやん。

    作者からの返信

    説明しながら戦ってたら勝てないかもしれないと考えたAIさんの荒業\(^o^)/
    めっちゃ苦しいの分かってて説明なしでインストール\(^o^)/

  • ワクワクしてきた!
    いよいよアベル無双……はしないんだっけか。
    この展開で無双しないとかあるんですか⁉

    作者からの返信

    ここまでは無双無し\(^o^)/
    ようやくその手段を手に入れたので、ここからは無双展開がある……のか???

  • インストールするときに脳にかなりダメージが入っているでありますね(>_<)とてもつらいであります(>_<)アポカリプスでありますか('ω')気になるでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    一気に情報を詰め込んだので、テスト前日の夜みたいな頭痛に襲われております\(^o^)/