応援コメント

第12話 希望」への応援コメント

  • 前世や記憶まで蘇えらせる事ができるとは、万能なナノマシンですね。

    やはり前話の意味は、人類の消滅でしたか……。

    作者からの返信

    海馬に記憶されているデータを読み取ることは、AIの創り出された未来では簡単なことだったのだと思われます(;^ω^)
    肉体の修復に関しては、すでに先を読まれているので知っていると思いますが……改造されております\(^o^)/(笑)

    すでに滅亡してしまった、かつて生きていた世界。
    アベルの心に沸き上がる感情はどのようなものなのでしょうね……。

  • いいですねー。重厚な世界観。
    少しずつナノマシンを送り込んで……気の遠くなるような作業ですね。

    って、なんと?
    人類が滅んでいた?

    カインたちはまさか……⁉

    作者からの返信

    カイン達はまさか……こっち側の人間なので関係なーし\(^o^)/
    滅んだのはあっち側の人類ー\(^o^)/

  • 結婚の持参金が魔法兵器なんて、ちょっとスゴい世界ですね。w

    作者からの返信

    まずは結納から……
    スルメの代わりにナノマシンを\(^o^)/

  • ナノマシンで左腕を再生とは流石テクノロジーでありますなー(#^.^#)やはり彼が天使を倒す何かを持っているのでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    ナノマシン万能説\(^o^)/
    これさえあれば何でも出来る!!

    アベルが活躍する時は果たしてやってくるのかー\(^o^)/