応援コメント

第11話 発端」への応援コメント

  • なるほど、この回がプロローグに繋がる話でしたか。

    それにしても、女性が最後に告げた言葉。「人類が終焉おわりを迎えるまでの物語」
    つまり、地球という星は、人類自らの手によって崩壊したということですね。

    作者からの返信

    唐突に挿入されていくSF要素\(^o^)/
    異世界転生を果たしたはずのアベル君に、それが運命だったかの様に繋がっていく元の世界。
    遥か過去に滅んだ、遥か未来の地球。
    それを知ったアベルに待ち受けるものとは……。

  • 本当のプロローグですね!
    ここでゲームのオープニング映像が流れそう。
    いよいよ始まる!

    作者からの返信

    オープニングムービーはスクエニにお願いしよう( ̄ー ̄)

    やっと物語の本筋に突入します\(^o^)/

  • 前世の出来事が気になるでありますなー(#^.^#)大きく気になるでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    前世は秘密であります\(^o^)/
    中編なので省略させていただきます(;^ω^)