応援コメント

第10話 持ち得ぬ者」への応援コメント

  • この世界で、魔力が使えないというのは非常に辛いですね。
    道具に頼るのも限界がありますからね。

    そして、最後に聞こえた声。
    この結果に、アベルの命運がかかってますね。

    作者からの返信

    ようやく明かされた欠陥品と呼ばれる所以。
    まさか、ここまで引っ張られるとは作者も考えておらず……。
    危うく書き忘れるところでした(・_・;)

    消え入ろうとしていたアベル君の命の灯。
    試験は終了しましたが、彼の受けたダメージは思いの外大きく……。

  • シリアスな世界観、ダンジョンのある世界……めっちゃ面白いです!
    というかアベルさん、最終選考終わったのはいいけど大変なことに。゚(゚´Д`゚)゚。
    ヒュドラが守ってる下層には、何があるんでしょうねえ。
    楽しみに拝読させていただきます♪
    (そして応援に来るの遅くなってごめんなさいー!)

    作者からの返信

    応援ありがとうございまーす!!\(^o^)/
    柄にもなく、初めてのシリアスなSFファンタジーに挑戦しております(;^ω^)
    使い慣れない言葉に書いてる方が自分の文章なのか?と錯覚することもしばしば……。
    今回は中編ですので、お時間のある時にでも気軽に読んでくださいませ(∩´∀`)∩

  • 選考であるならば、見られているのは結果ではなく経過。
    何が採点基準なのかによるー。
    そもそもなんの選考なんだ⁉

    作者からの返信

    オリンピック代表のような(毎度揉める)厳格な選考基準であると信じたい\(^o^)/

    はて?何を選考してたんでしたっけ?

  • >以上で最終選考を終了します
     これでヒュドラさんのお婿さんが決まったんですねw

    作者からの返信

    ちょっと待ったーー!!!
    と、カインが戻って来なければカップル成立です\(^o^)/

    ジャンルを恋愛に変えようかな……

  • 魔力がない分戦闘能力が高いものはいっぱいいるでありますから、大丈夫であります(#^.^#)

    作者からの返信

    気合で頑張ったけどやられたであります\(^o^)/