応援コメント

第7話 惜別」への応援コメント

  • 生贄かと思いましたが、謎の女性が発した言葉。
    有資格者の選考ということは……。

    うーん。(。-`ω-) 奥が深いですねぇ。

    作者からの返信

    とりあえず、何か分からない最終選考への資格を手に入れたアベルくん\(^o^)/
    そしてどんどんと印象の悪くなっていくクロード君w

    アベルの今後と同じくらい、彼の行く末が不安になってきます(;^ω^)

  • 転生者って、やっぱりこういう場面に立った時、少し達観して物事を見るのかもしれないですね。
    この選択は、アベルの性格だけではない気がする。
    二回目だからおまけみたいなもの、か。
    一回目の人生の中にいるあいつらにはこんな思いをさせたくない、みたいな思い。

    さて、ここからどうするのか。
    いきなり無謀な特攻はないにしても、黙ってお見合いしていたらいつか救助隊がくる?
    そんなにヒュドラが待ってくれるとも思えない……。

    作者からの返信

    簡単に割り切れないかもしれないですけど、アベルの場合はどこかですでに諦めていた節がありますから、こういった事態に遭遇した時の反応としてはあり得るんじゃないかな?と思います……どやろ?

    ボスを倒すか、自分が倒されるかしないと解放されないので、救助を待っていても入って来れません( ノД`)
    となると残された手段は……ご都合主義の隠されたチート能力の解放!!

    されません\(^o^)/

  • 最後の言葉は偉人さんの言葉でありますかな?('ω')

    作者からの返信

    ジャン=ジャック・ルソーは社会契約論を書いたフランスの哲学者ですね(^▽^)/
    西洋史とかに出てきた「ルソー」さんのことです\(^o^)/