応援コメント

第6話 選別者」への応援コメント

  • そうきたかあ( ´ ▽ ` )
    いつも作者さまには転がされちゃうちょろい読者のワタクシです

    作者からの返信

    Y⌒Y⌒Σo(*。ω。)oゴロンッ!ゴロンッ!

    なかなか本線に入っていかない話が続いているので、余計に分かりにくい展開になってる気がします(;^ω^)
    中編難しいー\(^o^)/

  • 突然の高レベルボスと思いましたが……。

    仕組まれたもの? ということですよね。
    選別者は一名。となると、やはりヒュドラが見ているアベル?

    作者からの返信

    命懸けで戦っていたところに天の声(?)が……
    ここまでは倒せないのではなく、倒すことが出来ないという無理ゲーだった模様(^▽^)

    選ばれたのは、主人公でした🍵
    アベルは生贄となるのか、はたまた選ばれし者となるのか……

  •  ヒュドラが人化して、アベルと結婚する!・・・に一票。

    作者からの返信

    ぐぬっ!
    その展開も捨てがたい!
    ドラゴンとかならよくある話ですし、このまま……いやいや!
    ちゃうねん!今回はシリアスでいきますねん!\(^o^)/

  • とくに戦闘にも参加していないのに何かに合格した、ということですかね?
    なんだろう、何が基準なのかさっぱりわからない。
    気になる引きだ。

    作者からの返信

    戦闘に参加はしてるんですよ?
    攻撃は効かないけど、相手の注意を引く動きでサポートしておりました(^▽^)/

    基準……主人公だから?(ぉぃ
    後3話くらい後で説明されるとかされないとか、作者が寝言で言っておりました♪

  • 選ばれたということでありますか?('ω')

    作者からの返信

    どうやらそのようであります(''◇'')ゞ