生きて、生きて、生きろ。

Unknownさん、生きて、生きて。
最近、私も書こうとすると駄目出しの声が聞こえたり、あまり本が読めなくなったりしているけど、Unknownさんの作品だけは読めるんだ。
精神疾患あるあるでそんな時期って誰にでもあるだろうけどそんな時に読める作家さんってやっぱり力があると思うよ。
顔も見たことがないけどUnknownさんの作品は温かいんだ。
最近は二階堂奥歯さんの『八本脚の蝶』を読んでいるんだけどこの人もネット投稿から書籍化になった人。でも、26歳になる前に自死した人。
死んでしまったらもう自分の本も見られない。
意外に世間の人は見ているからUnknownさんほどの筆力ならばどう転がるか分からないと思う。
カクヨムさんの事務局もUnknownさんの作品に救われている人がこんなにもいるんだよ、と見ているから!