第25話[何者]

〜現在地︰???〜

〜終夜視点〜


終夜「父さん」


"お前は、立派なボスになれる"


そんな、父さんからの言葉が、嬉しかった

俺が███を継げれば、███をこの世界に轟かせられる、皆に、先代達の凄さを分かってくれる


"お蜑�は、立派なボスになれる"


もっと、皆に父さん達の努力を知って貰える


"お蜑�は、遶�派なボスになれる"


俺が名を轟かすことに成功したら、褒めてくれるかな


"お蜑�は、遶�派なボ繧ケになれる"














……あれ、違うな








"縺雁なあわたさたわあさたわさあわふもらうそつ燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k

縺雁燕縺ッ縲やおさうやおさまあやあ∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k54012@96か3@tpda913twgeg'd@かまらあ縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k"

縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ縲∫ォjiv46@&4lart:mg4rg3d4rm1区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ji&1miy4mi@zgypdgwgォ縺ェ繧後k"

縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ51073103d@'gdp'gd@&d:4gymp縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せあら51573416764946ますまのらおm@mdしあとはmg6w4di:4dgdwh3まほたはさまはらおはまさはたるま縺ォ縺ェ繧後k"

縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k

縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k"

縺雁燕縺ッj@3ti1vrwgm6:2mwm@3ひw3mさj36546187364366554463gwmgmdpdpmpd6はあさまなたはたさたらたはたほ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k"縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k516さへあふそはe53mカサなさはmd6aなj556jm:35j6jさ縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k縺雁燕縺ッ縲∫ォ区エセ縺ェ繝懊せ縺ォ縺ェ繧後k










俺の父さんは……あれ?








あれ、というか俺って
















何者だっけ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「……きろ、終……ろ……!」


……誰かが俺の名を呼んでいる……?

……誰だ……?……起きたばっかりで脳が働かず、誰の声か上手く認識ができない


「ビンタすれば行けるか?」

「いや取り敢えずジャブで小指切る?」

「ジャブの意味知ってる?」


ヤバイ、早く起きねぇと小指が殺られる


終夜「おま……ちょっとうるせぇって……」

命「だってよ、うるさいぞ猿1と猿2」

零夜「猿1って俺のこと?!」

翠郎「俺はただ小指切断を」

「「それがダメなんだろ馬鹿」」


こいつら……さっきまで奇襲の対処してたのに……急にいつものペースに戻って……


零夜「……んで、平気か?終夜」


すると、零夜が少しトーンを落とした声で、俺の安否を確認する


終夜「別に、どうもない」

翠郎「俺が運んでやったの感謝しろヨ」

零夜「運んで来たのは无鳳だけどな」

翠郎「見つけたのは俺ですから」


終夜「……ありがと」

零夜「たまにお前ってデレるよなぁ」

終夜「もう一生感謝しない‪💢‪」

零夜「やめなさい?!」


命「ホント、元気だなぁ……」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〜現在地︰アジト・自室〜

〜天斗視点〜


……井の中の蛙だったなぁ

そりゃそうか、こんな零細マフィア組織より

あっちの方が経験積んでるし、くぐってきた修羅場の数が違う、俺なんかじゃ到底太刀打ちできなかった相手だ


俺は終極を眺めながら、問う


天斗「なぁ、終極」

天斗「……俺、なんつーか」


天斗「お前を受け取る資格、あるのかなって思って」


終極は何も言わない

刃が月明かりに照らされるだけだ


天斗「お前が喋ってくれればいいんだけどな、まぁ、これは我儘か……」


俺の投げかけに、勿論反応を示すわけは無い


天斗「……いいや」


そして俺は、自室のドアを開ける


終極は、未だに輝きを放つだけだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る