第7話

宿で桜の全部を舐めた指で花も摘んだ、桜が今夜から付き合っている事になるよねと、そうだな、2人の指輪買いに行こうよ、七がむくれるから、ネックレスを買ってマスターが首からかけて上げれば、七さも、気分上げ上げたわよ、指輪は、私が買うべきかな、お金ないし、子供指輪しか買えないか、桜が、婚約指輪だから、良い物買いたいと、桜が出すことになる。桜大好きとキスするさ、早く寝ないと明日忙しいよ、わかったけど、桜に大人なキスするとそれは、エッチな氣分になるから普段は禁止エッチしたい時には、していいんだよね。今からしたら、寝る時間無くなるからダメよ、抱きしめて寝ていいと言うと桜からぎゅっとされる。手が桜の形を確かめるように触っていると、桜がメって言う、ムリだよ好きな子と密着してたら、エッチな気分になるよ、と言うとキスしてくる、キスし返す大人なキスを誘うと口が開いた大人のキスをすると桜が、もじもじする、私エッチなのかなと、言う大人のキスすると、濡れるの素直なだけでしょうと言うと猫は大人だから慣れているんでしょ、と言うが私は慣れてないよ、桜はエッチしたことあるの、したことはあるけど

されたことはないのと可愛いなぁと思いキスして服を脱がしにかかると、桜が真っ赤だ、サイレントで、ベッドは囲ってあるから、大丈夫だよ、サイレントって小さい範囲だと、一度貼ると魔力使い続けなくていいのが良いねと、言うと桜が家庭魔法の初期で使えるからね、今赤ちゃんの鳴き声が聞こえるのは、魔法が使えない人かな、この世界の住人は生活魔法程度なら使える魔力があるはずだけど、七でも、生活魔法使えるからね、ハーフはごく稀にゼロが産まれる事があるとは、文献で見たことあるけど、ゼロに会った事はないわよ、と桜が平常心に戻ったので、大人のキスして胸を触る、桜が、姫様が乱入してくるかも、姫は五月蝿いと寝れないって言っていつも、サイレントの魔法をかけて寝る私の部屋にいつもきてたから、ドアの鍵はかけてるよ、姫はね、盗人のスキルが上級なの、王城で姫に開けられない部屋は無くなったくらいよ、姫開けて終わりなの部屋の中観たら、鍵閉めないのよ、それで宝物庫から宝物が盗まれたのよ、それを探して持って帰るって言って家出したのよ、一国の姫様が盗人しながら旅しているなんて知られないようにわたしが1人で探してたの、宝物はほぼ回収済みでね、盗んだ盗賊がすぐに換金しようと売りに出して問題は解決しているの、あとは姫がいない事だけで、桜の口をキスして塞ぎ胸を揉む指で胸先を撫でるとあんっと、桜から声が出る桜が恥ずかしいと顔を隠す、可愛い声聞かせて、興奮するからと、顔も見せてキス出来なくなるからと桜が手を外した瞬間キスする、指で先を撫でると、桜がエロい顔で声を出す口で反対側の先を舌先で撫でると頭を抱きしめられて、鼻が胸にうまり息が出来なくなる、桜の腕を片方外して息する桜の顔を撫でてキスして好きと言うけど桜から言われないなとふと思った、手で桜の内股を触ると桜がピクピクする👂をしゃぶると桜の声が漏れる声我慢しないでと、桜の下半身に体を動かして股の様子を伺うと濡れている

あっ姫様がこっちに入ってきそうだね、ドアからガチャと音が聞こえた、姫が入ってきて、クラをイジメないのと、言われる、違うよ、これは、好き同士が、心を通わせながらマッサージしているんだよ、入った瞬間クラ泣いてた、違いますよ姫様と言いくすぐられると声でますよね、マッサージも気持ちいいと声が出るんですよ、姫足の裏を押されると声でますよね、優しく触るとこしょばいから、笑いますよねいきなり強くすると痛いから痛くしないように少しずつ力を入れているんですよ、姫様はベッドの下で隠れてください。裸でマッサージしているので、見られてると恥ずかしいんですよ、と言うと姫様が、クラ本当と聞く本当ですよ姫様と答えたので、少しぐらい声でても、大丈夫かなと思い桜のクリを見て、私の身体強化で、クリ大きくならないかクリに身体強化をしてみたら、桜から魔法で何したのと、聞かれて素直にクリに身体強化かけたことを言うとなんで、と聞かれ、大きくならないかなと、どうなのと聞かれ少し大きくなっているみたいと、言って桜続けますね、と大人のキスをする、股を見れる位置に動く桜の足を広げて体を間に入れてクリにキスする、桜の顔を股から上目使いで見ると桜が頭を起こし私を見ている、桜の顔が興奮しているのがわかる、桜が声を押さえているようだ、顔を上げで桜にキスして指でクリをいじる、桜1人エッチする時穴に指入れる、と聞くと穴は触らないと、答えてくれる、こういう所も可愛いなぁ、と思い桜がクリでイク、穴に指を這わせて、桜に大人のキスして、穴に指を入れる、桜が、少し怪訝そうな顔になる、ふっダメ声でちゃうと、出していいよ、姫様は頭いいから、嫌がっている声でなければ、大丈夫でしょう、それでも、恥ずかしいよ、桜が堪えきれず声を出す、桜好きだよ、愛してるとキスして指を中で動かす、桜が、悶える、手を握りキスする。猫私も、好きと答える。桜素直になってと、激しく動かす自分の、クリを桜に入れてみるが、短すぎてクリの先が少し入る程度だけで桜の足を片方持ち上げ貝合わせのように、してクリを押し付けて桜を感じる。桜気持ちいいと、自分がイク、桜に顔を手で挟まれ目を見つめて桜が、私で、イッタのと聞かれて桜気持ち良かったと、答えたら、私の中に指入れてと誘われて桜好きとキスして指を入れる、手前から徐々に奥に入る桜が、きゅっと締まる桜気持ちいいのと、聞くと抱きついている腕の力が強くなる、少しずつ激しく動かして、桜をイカせるように桜の反応がいい所をしつように攻める。桜舐めていいと聞くとちょっと待ってと、桜が、股にクリーンをかけて股を綺麗にした、穴を舐めていると、探索に、変な行動をする反応がでた、3人組で1人は監視しているようで、2人が、姫の部屋に入っていく、ベッドが空なので、部屋中を歩き回っている、盗聴スキルで隣の声を拾うと隣が護衛の部屋だったな、そっちにいるかもなと、私達の部屋の前に2人組が来た、ドアの鍵は開いたままだ、姫様ベッドの下から出ないでくださいと言って桜アイツらやっつけるからと、部屋が開いた瞬間に、体当たりで2人を階段に吹っ飛ばすと監視の上に2人が落ちた、大きな音で下から、宿屋の食堂が夜は居酒屋ガヤガヤと声がする、冒険者が飲んでいる食堂だから、冒険者がなんとかするだろうと思って、大声でそいつら、誘拐犯ですと言うと捕まえたら報奨金でますよ、と言うと3人組は、捕縛されたっぽい。部屋に戻り桜を抱きしめたら、体冷えてきてるよ、と言われて、これから熱くなるから、大丈夫だよと、桜続きからしていいとキスして桜の股に顔を移動させて、穴にキスして舐める、穴に舌を入れて中で動かすと桜の腰がモジモジする。桜が、焦ったいというからかくら口を離して桜にキスして指で撫でる濡れてからと、桜に煽られる、大人のキスして桜姫様かくにんしに、自警団とか来るかなと、聞くと可能性はあるかもと、言われエッチそれまでに終わるかなと、言うと、何回もしないの、と言われ指で撫で回しているのと、濡れてきた、もう少しかな、桜にキスしてちょっとずつ入れると桜が気持ち良さそうだ。桜この後、私姫様の部屋で寝ようか、と言う桜と姫様一緒のがいいでしょうと、桜が、いつ考えられないと、はぁはぁ言いながら、答える、キスして胸の凸にキスして中を掻き回し桜好きと言い、クリを舐める。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る