五月の日記

五月一日


花粉も終わり、夏のような暑さが来ましたね!みなさんは水分補給はしっかり出来ていますか?私は水分が頼りです。ご飯を食べていませんからねw


バイトでは失敗が増えました。皿を割ったり、お客様に失礼なことをしてしまったり(ふらふら状態だからそうなるわな汗)


もうそろそろ辞め時なんでしょうかね?ダイエット前から色々問題があったので、私には向いてない仕事だとは思いました。


けど辞めたら何処に行けば良いのだろう。体に負担の無い事務とか?採用されるのかな。


実はこのバイトが決まるまで面接落ちまくっていました。印象が暗くて、あまり自分の意見が言えないからです。


今はなるべく明るく、話すように頑張っていますが、それでも面接が落ちたトラウマから中々抜けず...。




友達と離れるのも無理過ぎるし、やっぱりもうちょっと居てみよう。




ダイエットは相変わらずって感じです。



五月四日


ブログのコメント、いいねありがとうございます!何件か同じ質問が聞いていたので、この場を借りて答えますね!


ダイエットは体に悪いので辞めた方が良いですよという質問が来ましたが、私は辞めるつもりはありません。


確かにしんどいですけど、痩せていくにつれ自信が出てきました。くびれが出てきたり、顔がシュッとしてきて。


食べないぐらい、なんてことないですよ。全く食べてないわけじゃないし、飲み物はちゃんと取ってますし。


心配をかけさせたみなさんには申し訳ないです!汗


でも私は大丈夫ですから!


これからも応援してください!



五月十二日


ダイエットに慣れたのか、体の怠さが少し無くなったと思います!




現在の体重は四十五キロです。




...どうでしょう。減りが悪くなってきたかなとは思います。


実はお腹が空いた反動で、凄い食べちゃうことがあるんです汗 その時の罪悪感は半端ない...。


もっと我慢ができるようになりたいですね。



五月二十三日


最悪。バイトの失敗で一番やっちゃいけないことをした。お客さんのクレームが凄い。みんなから白い目でみられた。最悪、最悪。


友達だけは庇ってくれた。でも店長、スタッフからはお前やめろと言われた。


辞めたとしてこんなポンコツ何処で雇ってくれるの?


分からない。私は馬鹿だから分からない。


辛い。



五月二十八日


どうもどうも!前は病み書いてすみませんでした汗 みなさん驚きましたよね?


バイトを休んでよく寝たらスッキリしました!落ち込んでいたって仕方がないですもんね!




励ましコメントありがとうございます。どれもあたたかいコメントで嬉しいです。




体重は停滞期に入りましたが、焦らず、ゆっくり痩せていけたらと思います。




では、五月もお疲れ様です^_^

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リンネの拒食障害日記☆ 優しくない世界 @abcjp

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ