応援コメント

第14話」への応援コメント

  • キータくんは別にイカれてもないし大丈夫だぞ!自信持って!
    ストーキングして犯して殺そうとした犯罪者と、そいつらを許そうとした頭お花畑なゼロ距離サークラ女のが頭イカれてるからw
    助けられたのに感謝の言葉も先に出ない上、善性云々を持ち出して人格否定からの出会って間も無いのに友達認定で止めに謎の助ける発言は中々気持ち悪いしこの女ヤバいぞ。恐らくこの女の考えてる事の9割は「あたしの気持ちを考えてよ」だなきっとwキータくん全力で逃げてくれ!

    世界規模な国策になってるっぽいのに理不尽に塗れてる勇者パーティーに幸あれ。

    作者からの返信

    確かに、第一声で感謝もないのはヒロインとしてあんまりだったので修正しました。

    編集済
  • 普通にコロコロするんやと思ってた。

    作者からの返信

    一応そこそこ法整備されてる世界っぽいですし、勅命受けてる人が人殺しはちょっとマズイかと

  • ま、確かに、世界を救う、或いは世界を壊す、


    なんて、正気の沙汰じゃない。

    作者からの返信

    ゲームとかだと当然ですけど、その世界の人たちは怖いと思います