応援コメント

第44話 オークランド王国にて」への応援コメント

  • 今回のユリウスの双子の妹、リンデルの話。
    18年もの歳月の間、オークランドとアルワーン両国をまたにかけた絆は立場上として公になることはなく、闇に葬られる始末に心が刳られる思いで、なんともやるせない。しかし、最後は未来志向の表記に読後感が爽やかな空へと流れる心地でした。

    完結おめでとうございます。
    竜王と精霊王女の世界観、かなり面白かったです。
    途中コメント、ペタペタ残してしまい、ごめんなさい。
    楽しい読者時間、堪能しました。
    素敵な小説をありがとうございました。

    作者からの返信

    刹那さま、最後まで読んでいただき、そしてとても丁寧なレビューもいただき、本当にありがとうございました。

    最後のリンデルの話は、オークランドとアルワーンの未来の話につながると思い、最後に入れたものです。
    リンデルの心に寄り添ってくださり、じん、となりました……。

    コメント、とんでもないです! いただくコメントのひとつひとつが嬉しかったです。
    また、楽しい読者時間、そしてかなり面白かったと言ってくださり、今後への力になりました。
    心より感謝申し上げます。

  • 完結おめでとう御座います*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
    ザハラもうまくいきそうで、みんなハッピーエンドで良かったです♡
    ビーズログ小説応募作品ということで、ぜひ入賞されますようお祈りいたします!

    作者からの返信

    藤夜さま、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!
    締切に間に合わせる関係で、この更新スケジュールになってしまい、読まれることは諦めていました。
    そんな中、エピソードに付けられていく♡マークに、本当に励まされました😭
    頑張ろうと思います!