応援コメント

13.円形ハゲが治りつつあること&勝負を挑まれたこと」への応援コメント

  • すごいですね。エッセイなのに構成が(笑)
    祐里(仮)あたりから笑いが止まらなくなりました。

    ※参照URL
    https://sushida.net/
    寿司打(タイピング練習ゲーム)

    とか挟んでくるとかずるいです。
    光景がうかびすぎて。

    おもしろかったです。
    円形禿げ直るといいですね✨

    私はおでこの生え際を数年間ひたすら抜いてたことがあります。抜毛症だったのかな~。朝起きると枕元に毛がどっさり。両手で掬えるほどでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    笑ったのはそこからでしたかw
    寿司打、知らない方のためにも光景が浮かびやすいように!URLを!貼り付けましたああ!!

    私も書いたのを読み返している最中に、何か構成おかしいね……?とうっすら気付いてはいたのですが、めんd げふん 結果オーライということで……。

    円形ハゲはどうしてできてしまったのか未だに謎なんです。
    とりあえず治りつつあるのは本当によかった。
    それにしても、おでこの生え際って……つまり、寝ている間に自分で抜いちゃってたと……
    抜毛症だったとしたら、ストレスを感じて自分の毛を抜いて安心していたということでしょうか。
    過去形ということは、今は改善しているようでよかったです。

    おもしろく読んでいただけたようで安心しました。
    ありがとうございました!