応援コメント

第12話 物量には物量を」への応援コメント

  • アレッ○スかと思ったらヘビー○ームズだったでござる(゚д゚)

    作者からの返信

    確かにヘビーフルバするとミサイルめちゃ飛ばしますからね笑

  • これもしかして、トランザム可能なストフリなのでは

    作者からの返信

    トランザムストフリは想像するだけでも無敵感がやばいですね笑

  • 門を貫いたバーズーカーの弾 → 門を貫いたバズーカの弾

    身動きの取れなく生徒たち → 身動きの取れない生徒たち

    バズーガーを離して → バズーカを離して

    バズーカーを手放して → バズーカを手放して

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • 種割れてそうwww

    作者からの返信

    主人公は最強のコーディネーターかもしれません笑


  • 編集済

    人質が無事に助かって良かったですね。すごいぞバビロンちゃん!ア○ックスというよりもフ○ーダム……?!

    作者からの返信

    同じくフルバーストしてますからね笑