応援コメント

第1話:不死身の辰風」への応援コメント

  • コメント失礼します!私の知っている作品だと、「〇ルセルク」の作風に近いですね。巧みな文章によって、読者を一つのダークファンタジーへ没入させていて続きがとても気になります!

    作者からの返信

    渋谷滄溟様

    コメントありがとうございます!

    「ベ◯セルク」は人生で最も影響を受けた作品です笑

    現在はお弟子さんが作品を継続させていますが、作者が亡くなった時はリアルに泣いてしまいました。そのため、自分なりにベルセ◯クに近い何かを作って、空いた心を埋めたいと考えたことがこの作品のきっかけです。

    ただそのままベルセル◯を踏襲するとパクリになるので、そこは気を付けています。。。笑

    他にもドラゴ◯ボール、北◯の拳、ラ◯ボーやター◯ネーターなどの筋肉作品が好きなので、出てくるかもしれませんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )