応援コメント

第35話 家畜とアメリーの話し」への応援コメント

  • 自動車みたいな乗り物を作成して移動したほうが馬を利用した馬車とか牛の牛車で移動するよりも楽かもしれないですね。
    魔物に襲撃されたとき襲われたり動けなくなったり暴走したり、飼い葉などの面倒を見なくて済むでしょうから。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います。

    魔物の住む世界だと、馬とか真っ先に殺される、もしくは暴れて大変な事になるのに良く連れて歩くなぁと何時も思います。

    車いいですよね!舗装されていない道ならタイヤ消耗しそうですけど、アイテムボックスから出し入れするだけで新車になるし!

    乗り物の登場はもう少し先ですが、果たしてどんな乗り物なのか!期待してお待ちください。

    編集済