応援コメント

第22話 告白」への応援コメント

  • うぉ~~~いヾ(°∇°*)
    拓未く~ん?!
    何言ってくれてんのかなぁ~?(笑)

    ま、まさか誤解したまま付き合うことに……?!
    Σ(゚д゚lll)
    大迫くん、結菜は、そんな大事な答えを人づてに(しかも拓未くんにw)言うような子じゃないよぉ~~!!
    目を覚ましてぇ~!

    にしても、大迫くん、愛の告白をするのに、通夜みたいな顔ってw
    拓未くんの意味深な台詞から、まさか恋人が出来ると魔力を失っちゃうとか?!
    え~全然、先が読めません。
    早く続きを~Σ(゚∀゚ノ)ノ

    作者からの返信

    風雅ありす様😊

    拓未くん勝手なことしてくれましたね。
    誤解したままだと、結菜も困りますよね。
    自分の気持ちもわからないまま、大変なことになりました。

    大迫くんが気づいてくれると良いですが…

    愛の告白なのにお通夜みたいな顔(笑)でした。
    何か事情があるようですが、大迫くんは何を考えているのか…。
    わりとすぐにわかるかもしれません。

    ここからさらに厄介な展開へ!

    いつもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
    励みになります😆

  • おおん?
    大迫くん頑張ったね?
    うん?
    なんだこの違和感は……
    スッキリと言うより訳分からん🤣
    続き待〜つ!

    作者からの返信

    chiropeiさん💕

    大迫くん、頑張りました。
    でも何か裏がありそうな予感です。
    スッキリはしないですよね。

    結菜もOKしてないのに
    OKしたことになってますし。
    続きもよろしくお願いします!!

    いつもありがとうございます!!!!!!!!!!!

  • zenちゃん♡チャチャチャ

    おいおい🤣
    トントン拍子ってこのことですか❣️
    ってか、拓未氏〜!
    余計なお世話?ありがた迷惑?
    何してんのよ〜‼️
    啓太くんは嬉しいけども🥹

    まだ何か起こりそうだね(ΦωΦ)フフフ…
    明日も楽しみにしてるよ😊

    作者からの返信

    kecoちゃま❣️ちゃまちゃま

    ほんとに、トントン拍子ですね。
    拓未が余計なお世話を…!!

    結菜はOKしてないのに
    OKしたことになってますが
    何がどうなっているのでしょうか。

    啓太は嬉しそうだけど、
    それだけじゃなさそうです。

    ここから大変な問題に
    発展しそうな予感です。

    いつもありがとうございます!!!!!!!!!!!!