応援コメント

第111話 田舎で二人がヤリたいこと」への応援コメント

  • 田舎の家で、おばあちゃんは当然
    黙認!同じ部屋にお布団二組敷くが
    ひと組しか、使わない!
    と言う事は
    愛莉と組体操(ムフフな)
    ゴ●用意してるよな、無ければ
    生●出しか?
    乳嬢は天然やから、気にしないかも!

    作者からの返信

    田舎はヤルコトない(定期)


  • 編集済

    ワシ、乳嬢につかまるクワガタになる。虫かごに入ってゼリー餌吸って、たまに乳嬢の手のひらで遊ばれて、最後は標本にされる。決めた。(*`・ω・´)

    作者からの返信

    覚悟が凄い

  • おはようございます〜。
    楽しそうな夏休みですねー!私も田舎でゆっくり過ごしたいです。
    星野さん、夏休みがなかったんですね…、それはとても悲しいですね。涙
    作品で思う存分に夏休みを過ごして下さい!!

    作者からの返信

    夏休みがないからここで楽しんでいきますンゴ

  • 愛莉かわええなあ~、お泊りええなあ~

    作者からの返信

    お泊り裏山すぎんか

  • キンキンに冷えてやがる...(意味深)

    作者からの返信

    キンキン(意味深)

  • 田舎の村でお泊まり会、夜は布団で運動会

    作者からの返信

    何も起こらないはずもなく

  • おばぁちゃん無駄に察してゴムでも買ってくるんじゃ、、、

    作者からの返信

    ほれ、ゴムじゃよ

  • ここにお泊まりフラグが隠れていたことは黒木は予測できなかったのか
    天然って時々行動力すごいからね

    作者からの返信

    黒木さえも見えない可能性の塊こと愛莉


  • 編集済

    そういえばこないだ、田舎でオレンジジュースを飲んだ湯呑を縁側に出しっぱにしてると中にクワガタムシが入り込む、というネット記事を見た


    それにしてもラスボス虫ダメなの意外

    逆に今回蚊帳の外の田中ァならGが相手でも怯まなさそうな気がするなあwww

    作者からの返信

    マジか。私もやりたい。

  • さすが、愛莉。虫とりとは想定外ですが、きっと何か思い出でもあるのかな?いずれにしても、お泊まりイベント、何か起こることを期待します。

    作者からの返信

    起こるよなぁ……

  • そらまあ普通に考えて田舎のばあちゃんちに遊びに行って日帰りってことは無かろ?

    作者からの返信

    それはマジでそう

  • 黒木さん蜘蛛みたいなキャラなのに虫が嫌いだなんて・・・
    愛莉、田中ならフナムシとかグソクムシ辺り絶対に大好きだと思うぞ。

    作者からの返信

    蜘蛛みたいはさすがに笑う

  • 虫が苦手な女子は多そうですからね。愛梨ちゃん大勝利。

    作者からの返信

    愛莉の勝ちぃ(色んな意味で)

  • 蚊がいっぱいいるから首元に跡があっても誤魔化せるな!

    作者からの返信

    キスしまくりやん

  • くろき は ちからを たくわえている!

    作者からの返信

    かいしんのいちげき(いみしん)

    編集済
  • お風呂とかでラッキースケベがありそうな予感w

    作者からの返信

    えっっっっろ!

  • お泊まり…(´゚д゚`)ガタッ!!

    悪ぃな田舎の風呂は混浴なんだわ!(大嘘


    田中ァ!!
    諒太君の留守の間に部屋に居座って『お帰りなさい』するんだよぉ!!

    作者からの返信

    田中と瑠衣の物色タイムが始まる……!?

  • なんか、いきなり牧歌的で和みますね。

    ちょい予想。

    優里亜は田中ァにバレそうな危機の中、アキバや中野でヲタグッズショッピングとかかな?

    でも瑠衣は、ガチシリアスストーリーになるかも……

    あれ? 一人足りない気が……?

    作者からの返信

    笑笑

  • まぁカブトムシやクワガタを採るなら早朝ですよね……!(笑)

    作者からの返信

    早朝なんよぉ笑

  • ふーん、ミヤマクワガタ捕りたいな…あと、川釣りも良いぞ…って思ったけど、釣りってヒットするまで待たないといけないから、愛莉には無理か…愛莉がじっと出来るとは思えない

    作者からの返信

    愛莉に釣りは無理ゲー

  • お泊まり…お隣でお泊り…あ、アレ持ってきてないんじゃね?仕方ない、0.01の代わりに虫取り網で…😱

    作者からの返信

    虫取り網は草
    アレでかすぎんだろ……

  • 田舎でお泊まり…虫取…野外…2人きり…美少女…(´я`*)ハナヂガ

    作者からの返信

    やることは一つしかないよなぁ?

  • 言ったらみんな来るだろうからかな。考えすぎか。
    黒木は根に持つだろうね。

    作者からの返信

    黒木さん根に持つ(定期)