応援コメント

6-6.甘えん坊さん」への応援コメント

  • まぁ、今回だけで終わりませんよね。
    でも、考え方をかえると。少し意固地なワカテ君とミナライ君のブロマンス。やべぇ、最高じゃないですか!

    作者からの返信

    そうです。たぶん、今回だけでは終わりません。
    色々とエピソードはポコポコあるのですが、それを効果的に並べるのがちょっとまだ……。

    ワカテ君とミナライ君、女神様とお兄さま、元帥閣下と副将、オーナーとベテランさん……色々とカップリングはありますよ~。
    もちろん、初代オーナーのもね♪

  • ガベルちゃんはミナライくんだったかー!
    でも顔が女神様に似てるなんて……最強か!
    さすがにお兄さまの嫉妬も限界突破してしまう……。
    ガベルちゃん生きて!!!

    作者からの返信

    ガベルちゃんのショタ枠は揺るぎません!
    女神様に堂々と甘えることができる、奇跡の枠です!

  • ガベルとサウンドブロックは、由緒正しい木材から作られたモノだったー!
    なるほど、なるほど……
    『知る辺の樹』様の実って、ガベルとサウンドブロックに関係しています?

    作者からの返信

    ガベルとサウンドブロックの素材はふたりが雨宿りした『知る辺の樹』様だったのです。

    >『知る辺の樹』様の実って、ガベルとサウンドブロックに関係しています?
    実の方は……まあ、『知る辺の樹』の実だから、全く無関係とはいえなくもないですが……あれからも、遊びに行ったら
    「あのとき食べた実はとてもおいちかったでちゅね――」
    「……よ、よろしければ、おひとついかかですか?」
    「わ――い。ありがとうございまちゅ! おいちいでちゅ」
    「イトコ殿! お行儀の悪い!」

    ……といったやりとりがあったでしょうね。

    編集済