応援コメント

6-2.にんじゃちゃれんじ」への応援コメント

  • サウンドブロックがかわいそうふぎる(笑)
    そんな星の下で生まれた(作られた)のね💦

    作者からの返信

    サウンドブロック、健気ですよね――。
    なにやら曰くもありそうですし。
    ややこしそうな人に目をつけられてしまいましたし。
    この先大変そうです。

  • うん。色々紛らわしいですねw

    作者からの返信

    はい。
    色々と紛らわしいですよね(意味深)
    とても深いです。
    おそらく、共通認識、間違っていないと思います。

  • サウンドブロックちゃんかわいいw
    お兄さまのものなのに、お兄さま呼びしたら怒られる理不尽さw

    作者からの返信

    女の子の父親に、彼氏が「おとうさん」と呼んだら怒るというパターンです。


  • 編集済

    女神ちゃまがお見舞いに来てくれましたぁ〜♪
    これでガベルも元通りに……ん? 意識が戻らない!?
    お兄さま力を貸してくださいー!

    作者からの返信

    ここで、お兄さま登場!
    どど――ん!!
    漢を魅せる時間ですよ!
    お兄さま!