応援コメント

7-3.オークションオーナー」への応援コメント

  • やっぱりラディアさんのため、というのが大きな理由なのですね。
    お金儲けだけではない本当の理由。
    いいですねー!

    作者からの返信

    ありがとうごさいます。

    まあ、見方によっては、むちゃくちゃ私的な動機なんですけどね。
    それだけ、初代オーナーにとっては、ラディアさんが大事だったんですよ。
    女神様! これが真の「ぶろーまんすなごかんけいです!」


  • 編集済

    > その陰となって隠れてしまっている部分にザルダーズは光を当てたい

    ザルダーズがオークション事業に手を出した経緯がいいですね。
    一番、光を当てたいと言っていたラディアのヴァイオリンは、きっとものすごい高額で売れたんでしょうねぇ。

    作者からの返信

    はい。ヴァイオリンは、ストラディバリウスのような名器をイメージしました。(エピソード等は全く使用していません)

    まあ、初代オーナーの『愛』は重い……ですね。

    今回、異世界オークションの始まった理由が書けてちょっぴり満足しています。