応援コメント

5-2.見習いオークショニア」への応援コメント

  • このシーン、何度見てもガベルが可哀想すぎる…。
    チュウケンさん、ガベルをこねくり回すのやめてあげてー!

    作者からの返信

    チュウケンさん、ひどいですよね……。
    でもほら、なんかグラグラしてるぞ……ってところとか、あ、ここ、めくれてしまいそうってところなんか、気になって触ったりしません???
    私だけ?

    調子が悪い道具を直そうとして、トドメをさすとか……

  • いやー、あれは仕方なかったですよ。
    ワカテくんも良い経験になったことでしょうし。

    作者からの返信

    まあね、仕方がないし、ワカテくんも、大変だったでしょう。
    だけど、後のフォロー(対人関係)がね〜。
    でも、これがワカテくん。
    フレンドリーなワカテくんは、ちょっと想像できない(^_^;)