応援コメント

4-3.備品と魔導具」への応援コメント

  • バカップル認定♪

    作者からの返信

    認定されてしまいました。
    まあ、お仕事をするときは、ちゃんと木目を引き締めてやってくれるカップルなので、大目にみてあげてください。


  • 編集済

    > もっと、木目を引き締めてよっ!
    この表現、良いですね〜。大好きです!

    ガベルとサウンドブロックが落下してしまわないかを心配するメインホールシャンデリア中佐。
    その心配の仕方は経験者ならでは……
    すごい説得力です。

    作者からの返信

    木目を引き締める。

    ありがとうございます。
    私も気にいている表現です♪

    そうそう、メインホールシャンデリア中佐は落下事故には非常に敏感になっています。トラウマですね〜(*´Д`)

  • そうかあ、ガベルとサウンドブロックは備品だったんですね。
    でも夢の中では人型に!
    不思議だー。

    作者からの返信

    そーなのです。
    魔導具ではありません。
    ただの木製品で、備品なんですよ。
    (消耗品ではない)
    その謎は……痛で回収できる……はずです!