応援コメント

6.真っ黒な雲」への応援コメント

  • 女神ちゃま、かわいい〜〜〜〜!!!
    こんなの離れられないよ!

    作者からの返信

    女神ちゃまの可愛さをお伝え出来て、嬉しいです。
    もう、お兄たまはメロメロで、幸せいっぱい、胸いっぱいな状態です。

  • >イトコ殿の言葉に、少年の身体が固まる。
    >(歌をうたえだって!)
    このくだりを読んで、『え!? ソバ君ってジ⚫︎イアン属性なの!?』と思ってしまったことは秘密……

    作者からの返信

    いや、私も、最初はそっち系にしようかな……とか思っていたのはナイショです。
    女神ちゃまだけが「お兄たまのお歌は最高です!」と言ってうっとりしているが、周囲は死屍累々という……。

    お兄さまはカッコいいままでした。

  • お兄たまは歌もお上手なのですね。
    何でもできるなあ。

    作者からの返信

    お兄たま、お歌がとても上手なのでちゅよ!
    でも、とってもはずかしがりやちゃんなのでちゅ!


    なんでもできそうはお兄さまですが……イトコ殿に求愛のダンスはできそうにもありません。