応援コメント

3-3.身の程知らずの害虫」への応援コメント

  • 元帥閣下、的確な指示!
    お兄様イケメン!

    作者からの返信

    元帥閣下の指示はいつも的確です。
    こうして、オークションハウスの平和は守られているのです。エッヘン!

  • おぉ、あの物語のバッググラウンドに、そんな物語が。
    そして、お兄様……すげぇ人だったんだなぁ。
    ただ、溺愛している人じゃないって分かりました。

    そう考えると、オーナー……(笑)

    作者からの返信

    お兄さま、ただのシスコンではありません。
    めっちゃ重度なイトコンですね(*^^*)

    セキュリティ魔導具たちの奮闘をお楽しみください。

  • うぉ、会話してる!
    しかも人型もチェックされているとは。
    そこがしれないお兄さま!

    作者からの返信

    お兄さま、やりますよ〜!
    ただのシスコン(この場合はイトコン?)ではありません。

    編集済
  • 照射演出設定を『甘々ムーディー』〜!(笑)
    ①『そろそろ手を握っちゃおうかな』
    ②『ちょっとイタズラしちゃおうかな』
    ③『え――い。押し倒しちゃえ』

    ムフフッ♡あと何段階あるんだろう〜♡

    作者からの返信

    うーん、他に考えていたのは……

    『おやめください。よいではないか、よいではないか』
    『あ――れ――ぇ――(くるくるくる)』
    『オイドン! かべドン!』
    『目を閉じてくれるかな?』

    ですね。(^_^;)面白そうな3つが採用です。

  • 元帥、ドキドキですね。
    ほんとうに全てがお見通し!
    お褒め頂けてよかった!

    作者からの返信

    元帥は前回、前々回とイトコ殿の警護指示をだしていたみたいなので、お兄さまからの心象はよろしいようです。
    褒められたけど、緊張しているからよくわかってないみたい?

  • こんにちは。
    遅ればせながら、最新話まで拝読させていただきました。

    面白いです!
    個人的には照明演出設定の『え――い。押し倒しちゃえ』が気になります(笑)

    これからも楽しみにしています。
    執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    はっ!

    ギルダーの!
    コメントありがとうございます。
    >面白いです!

    嬉しいです!

    こちら、5月9日の応募に間に合わせようとガツガツアップしていっているので、はち様のペースでお付き合いいただけましたら幸いです。

    『え――い。押し倒しちゃえ』
    はちょっとお気に入りです♥