応援コメント

2-3.ドアノッカー元帥」への応援コメント

  • みんな元帥様好き好き♪

    作者からの返信

    そうそう。
    だら――ん、とした元帥閣下が大好きなのです。
    部下には慕われておりますです。

  • 怒らせると怖いドアノッカー元帥……あ!これは『眠れる獅子を起こしてはいけない』ってことですね〜!
    だから彼はいつも眠たそうに……なるほど〜。

    作者からの返信

    おお! 上手い! 座布団一枚どうぞ〜。

    確かに、偶然とはいえ、獅子デザインだった(^_^;)
    あまり深く考えないで行き当たりばったりだからアハハです。

  • わくわく!天誅! みたいな雰囲気があって、なんだか微笑ましくなりました。
    元帥さん、部下さんたちからものすごく慕われて、かつ、畏怖されていますね。

    作者からの返信

    みんな、天誅が大好き🎶
    『ニドトクルナコノヤロー』『ザマーミヤガレ。イイキミダ』は、実際に発動することはありませんが(^_^;)
    みんなオークションハウスと元帥閣下が大好きです。

  • 最後に入室して、最初に退室!
    上司の鏡みたいな人ですね!
    昼行灯なのもとてもいい!

    作者からの返信

    >最後に入室して、最初に退室!

    ぽよよんとしてます元帥閣下。
    軍人としては失格ではありますが、部下たちの心はがっちりと掌握しております。