応援コメント

1-5.職人の弟子」への応援コメント

  • 二人ともほんとにいいお友だち♪

    作者からの返信

    色々なことがあっても、ずっと友達です!
    友達以上!
    大親友。

  • ザルダーズの思いが、『重い』くらい熱いですね。
    いい関係なんだろうな。
    ラディア、職人気質なんだろうけど、もうちょっと生活面も頑張ろう。
    弟子、きっといい子です。
    ザルダーズが強権を発動しないように。

    作者からの返信

    ザルダーズの思い……めちゃくちゃ重たいです。
    でも、ラディアの方もああ見えて……。

    日常生活をサポートしてくれる弟子は正しく救世主でしたね。

    なんだかんだいっても、ふたりとも、もとボンボンなので、お貴族様的なところがあるのでしょうね。

  • サルダーズのためのヴァイオリンというのが、
    泣かせます。二人の関係が良いなぁ。

    作者からの返信

    ふたりの関係に気づいてくださり、ありがとうございます!
    嬉しいです。
    さて、サルダーズのためのヴァイオリン……は完成するのでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ヤギ茶のお次は、人間用かと疑うレベルにすっぱい果実!
    ラディアさんの食生活が心配です…。

    作者からの返信

    すごく心配です。
    なので、救世主の弟子登場!
    テッテレー🎶

  • いいなあ。
    職人。
    簡単になれるものではないとわかっていても憧れてしまう職業ですね。
    何かを自分の手で生み出してみたい。

    作者からの返信

    職人ではありませんが、
    執筆スキルで
    アリシアさんを生み出しておりますよ〜♪