応援コメント

第20話 ロース②」への応援コメント

  •  素敵な話の組み方だと思います。私、こういうの好きです!お互い、執筆がんばりましょうね🐰

  • ロースさん…やはり生きていましたか。

    ブタフィって、ズウォーダー大帝みたいな無慈悲なヤツですね。
    羽毛田と尊南アルカイナのあの5人が、フル装備で助けに来たりしないんですか?

    作者からの返信

    尊南アルカイナもかなり強力ですが、相手は軍隊ですからね。しかもチャリパイがブタリア王国にいる事なんて知りませんから…

  • なんて卑劣な!
    ブタフィめっ!
    見た目だけじゃなくて中身も醜いんだな。
    せめて、見た目だけでもイケメンに生まれてたら良かったね。

    チャリパイ早く助けてあげて!

    作者からの返信

    本当に卑劣!ブタフィ将軍はチャリパイ史上最悪の悪役です。しかも強力な軍を率いていますからね。シチロー達はどうやって戦うつもりなんだろう?
    そもそもチャリパイ助けに来るのか?…それは今夜明らかになります。